一人でオナニーの快楽にふける

#1オメコالجنسの性愛は気の和合

ポルノ忍者:そもそもオメコالجنسの交わりってなんだろうね。

性なるスピリット:男女のオメコالجنسの性愛は、本質的には気の和合です。

肉棒入れ太郎:男も女も、オメコالجنسの和合によって、心身に気がみなぎるべ。

性なるスピリット:男女の性交によって、最高の悦楽と元気と幸運が得られます。         

#2やればやるほどオメコالجنسの快感が高まる

肉棒入れ太郎:冬が過ぎれば、股間がムズムズしてくるべ。

ポルノ忍者:股間の名刀は、女の千人きりをしたいんだね。

オナニー青年:オメコالجنسの経験が少ない若者や童貞は、年増の女性にオメコالجنسのやり方を習うべきですね。

潮吹きマンコ:オメコالجنسをやればやるほど、オメコالجنسの快感が高まってくるわ。

#3オンナの陰気とオトコの陽気は互いに求め合う

ポルノ忍者:一発バシッとバージンとやりてーな。

潮吹きマンコ:女はわびしく一人になったら、せっせとオナニーで快楽にふけるわ。

肉棒入れ太郎:オンナの股間の陰気は、オトコの股間の陽気を求めるんだよな。

ポルノ忍者:オンナの陰気とオトコの陽気は互いに求め合うんだね。

やった後の雑談~電マなど1207

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪包皮ゆえ 苦しみ 童貞ゆえ 悩み

♪心のいたみに 今宵も ひとりする

♪忘られぬ あの日

♪思い出の あの時

♪初めてのデートでも 

♪知った 僕の押しのなさ

♪抱けぬ僕のこの胸は

♪My baby, want you,

♪Want you see again

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1207

「電マは振動が強力なのにメチャ静音だったわ」

「電マは振動やパワーの種類が多い方がいいね」

「電マは人肌まで温まる温感機能があるのがいいわ」

タイトルとURLをコピーしました