オメコالجنسに刺されるとあんよが開く

#1オメコالجنسから愛のヨダレがわきでる

ポルノ忍者:いつセクシーなカワイ子ちゃんとばったり会って意気投合するかわからんね。

肉棒入れ太郎:そのときに備えて、股間の名刀tinh ranhはいつもみがいておくべ。

ポルノ忍者:股間のオメコالجنسの茂みに、一発ぶちかましたいんだね。

潮吹きマンコ:女はオメコالجنسに刺されるとあんよ開くわ。

オナニー青年:オメコالجنسから愛のヨダレがわきでますね。

#2男の名刀tinh ranhの気は能動的

性なるスピリット:オメコالجنسの気は、受動的な性質をもち陰性です。

アダルト社員:男の名刀tinh ranhの気は、能動的な性質をもち陽性ですね。

性なるスピリット:さらにいえば、陰の気には影・暗・柔・水・冬・夜・植物・女などがあります。

アダルト社員:陽の気には光・明・剛・火・夏・昼・動物・男などがありますね。

#3愛のハメハメは人間社会を平和にする

性なるスピリット:陰陽の二気は相反しつつも、一方がなければ他方は存在しえません。

アダルト社員:宇宙の万象、万物は、相反する陰気と陽気によって消長盛衰しますね。

潮吹きマンコ:陰気と陽気が調和して、自然の秩序が保たれるわ。

オナニー青年:男性と女性の愛のハメハメがぴったりバランスしないと、人間社会は平和になりませんね。

やった後の雑談~1206

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪ふるい酒場で 噂をきいた

♪窓のむこうに おすすめソープ

♪半年まえから 居るという

♪巨乳で 美人で テクニシャン

♪そこへ行ったら やみつきに

♪夜の中州は 男の天国さ

「素晴らしくてチンチン濡らしたべ」

「激しく吸ってください、というですね」

「オレのペニスの頭は耐え難いほどうずいたべ」

「ペニスは熱くて腫れ、先端に滴が形成されたんだね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは先端の細かい振動がクリに当てたときにしっかりと刺激してくれるのがいいわ」

「不感症の女性をイかせた電マはメチャ興奮したよ」

「お豆ちゃんをイキイキと刺激してくれるんだべ」

タイトルとURLをコピーしました