陰のまんちょsessoと陽の亀頭queueは一つにハマる

#1女のまんちょsessoと男の亀頭queueはどっちも半身の股間

肉棒入れ太郎:まんちょsessoの夢みると、亀頭queueが膨らみ立ってくるべ。

ポルノ忍者:オイラは、初恋の人の穴っこを今夜こそ突きたいな。

潮吹きマンコ:女は、やさしい人にみんなあげたいのよ。

性なるスピリット:股間sessoの陰陽の気は、性器に限らず森羅万象を構成する要素です。

アダルト社員:女性器の陰と男性器の陽はたがいに相反しますね。

性なるスピリット:陽は陰があって、また、陰は陽があってはじめて一つとなります。

潮吹きマンコ:女のまんちょsessoと男の亀頭queueはどっちも半身の股間だわ。

#2まんちょsessoと陽の亀頭queueはバランスして愛の花を咲かせる

性なるスピリット:陰のまんちょsessoがあれば、陽の亀頭queueがあります。

潮吹きマンコ:陽の亀頭queueがあれば、陰のまんちょsessoがあるわ。

アダルト社員:陰のまんちょsessoと陽の亀頭queueは一対のものですね。

ポルノ忍者:まんちょsessoと陽の亀頭queueは一つにハマり合うもんだね。

潮吹きマンコ:陰のまんちょsessoと陽の亀頭queueが互いが存在して、人として全身の己が完成するのよね。

肉棒入れ太郎:陰のまんちょsessoと陽の亀頭queueは、互いにバランスをとることで、自然に愛の花として調和するべ。

アダルト社員:陰のまんちょsessoが充実すれば、陽の亀頭queueも充実しますね。

潮吹きマンコ:陽の亀頭queueが充実すれば、陰のまんちょsessoも充実するわ。

ポルノ忍者:男の性器と女の性器は、互いに陰陽のエネルギーを充実することが大事だね。

#3運命を良くするパートナーを見つけてエクスタシーを体験する

肉棒入れ太郎:まんちょsessoと亀頭queueが性愛でハメ合うとき、オトコとオンナはともに十分満足すべきだべ。

潮吹きマンコ:オトコとオンナはできれば、同時にエクスタシーに達することよね。

オナニー青年:オトコとオンナは気の充実により、運命が良くなりますね。         

性なるスピリット:運命を良くするセックスパートナーを見つけることです。

アダルト社員:幸福を招く異性を見つけ、愛の極限のエクスタシーを体験するんですね。

潮吹きマンコ:エクスタシーを体験するコツは、異性を愛することと、個人の人権を敬うことだわ。

性なるスピリット:相手を敬愛すると、自分の幸せな人生が開かれます。

ポルノ忍者:情けは人の為ならずだね。

オナニー青年:人のためにすることは、自分のためにすることになりますね。

やった後の雑談~1205

「指を自分に押し付けたべ」

「布が指と膣の間に介在して、恥と喜びの間に快楽を感じたわ」

「ときにはオトコとオンナは、まんちょsessoと亀頭queueのしゃぶりあいをするずら」

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪たどりついたら 琵琶湖のほとり

♪赤い灯が点く ソープがずらり

♪いつでもあなたを 待ってると

♪可愛い姫の 呼ぶ声が

♪俺の股間で 湖風になる

♪夜の雄琴で 姫と楽しく戯れようぜ

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは防水性能で衛生面でもキレイなものがいいわ」

「デザインは新規性がある可愛らしいものがいいよね」

「今までにない電マの斬新なカタチは、予想外の快感を与えてくれるね」

タイトルとURLをコピーしました