ボボCoñoの手順は開いて入れて閉じてやる

#1ボボCoñoには、快楽ととも生命の誕生の使命がある

オナニー青年:動物とは違い、人間のボボCoñoは秩序を否定できますね。

性なるスピリット:でも、原則、ボボCoñoには、開いて入れて閉じての手順があります。

アダルト社員:女性の体はそれを本能的に知っていますね。

潮吹きマンコ:女にとってボボCoñoは、快楽ととも生命の誕生という使命があるわ。

#2ボボCoñoに対する考えは十人十色

性なるスピリット:男性は女性の気もちを良く思いやって交接すべきです。         

アダルト社員:肉体的な不満足は、精神面を鍛えてくれますね。

性なるスピリット:童貞はなにも恥ずべきものではありません。

ポルノ忍者:マスをかけばいいんだね。

オナニー青年:男が女に処女性を求めるのは、愛情が純潔に捧げる永遠の賛辞だからですね

潮吹きマンコ:色気のボボCoñoに対する考えは、人それぞれ十人十色だわ。

#3水中ボボCoñoでいい気分

肉棒入れ太郎:ボボCoñoの夢みると、ペニスから先走り汁がタラタラたれるよな。

ポルノ忍者:おいらは水中ボボCoñoを気分よくやりてーな。

潮吹きマンコ:女は、腰を抱えられ激しく突き上げられると、半分狂ってヨダレたらしてよがるわ。

オナニー青年:アーアーンといいながら、ボボCoñoやるんですね。

やった後の雑談~230

「この気は潜在意識にあるね」

「なんで、毎日やるマスタベーションで握る手と気もちの持ち方をかえるべ」

「意識の転換を図るのよね」

アダルトグッズのうわさ話~1129

「効果絶大でいっぱい感じてくれると、ブラボーで嬉しいいな」

「機能とデザインの融合した電マはいいね」

「多種類のバイブパターンは、優しい吸引がいいわ」

「強めの人には、強い吸引までバリエーションが豊富よ」

タイトルとURLをコピーしました