ベッチョCoñoはパートナーとの愛の絆を強める

#1ベッチョCoñoすると、自然治癒力や免疫力が上がる

ポルノ忍者:ベッチョCoñoは元気の気を活性化させるね。

潮吹きマンコ:自然治癒力が高まり、免疫力が上がるわ。

性なるスピリット:週1回程度のセックスでも、免疫力が著しくアップします。

アダルト社員:唾液中の抗体の濃度が高くなりますね。

性なるスピリット:この抗体は、細菌やウイルスの侵入を防ぎます。

#2ベッチョCoñoの前戯は、温かい触れ合いの愛を感じさせる

性なるスピリット:ベッチョCoñoやると、コロナやインフルエンザにかかりにくくなります。

アダルト社員:週2回ベッチョCoñoすると、心臓病の予防効果が期待できますね。

潮吹きマンコ:ベッチョCoñoで男性ホルモンが上昇するわ。

性なるスピリット:このホルモンの受容体は、筋肉だけではなく脳や前立腺、心臓にもあります。

潮吹きマンコ:女はベッチョCoñoの際、前戯や後戯でメンタル面に余裕ができるわ。         

性なるスピリット:ベッチョCoñoの前戯は、温かい触れ合いの愛を感じさせます。

アダルト社員:愛情ホルモンが増えるので、激しいオーガズムを味わえますね。

潮吹きマンコ:ベッチョCoñoのパートナーとの愛の絆も強まるわ。

オナニー青年:心が寛大になり、献身的に彼氏をケアする余裕がうまれるんですね。

#3ベッチョCoñoは人間性の向上のための霊的な快楽

肉棒入れ太郎:ベッチョCoñoの夢みると、肉棒が固くて太くなるべ。

ポルノ忍者:おいらは、春は桜の下でベッチョCoñoやりたいな。

潮吹きマンコ:女はオッパイを弄ばれると、早く入れてほしくなるわ。

オナニー青年:ベッチョCoñoすると、体にはどんな反応が起こるんでしょうね。

ポルノ忍者:そもそも、ベッチョCoñoのセックスってなんだろうね。

性なるスピリット:ベッチョCoñoは人間性の向上のために、味わうべき霊的な快楽です。

やった後の雑談~229

「オトコは乳首にしゃべりついたずら」

「そのあと、オトコは反り返ったものを挿してきたんだね」

「それは硬すぎて、ウチのアナは心地よい痛みがおこったわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1229

「電マは最高に気もよくて、電マに勝るものはないわ」

「見た目だけで、電マにみえないものは、そこらへんいおいてても気にならないずら」

「恥ずかしい思いがしないべ」

「オレが彼女にあげた時は、『それなーに』と言ってたが、いざ使ってみるとメチャ快感にしびれてきたんよね」

タイトルとURLをコピーしました