愛のベッチョCoñoには高いクオリティがある

#1ベッチョCoñoの愛が活発になると、実際の年齢よりも若く見られる

ポルノ忍者:ベッチョCoñoしてふたり同時に絶頂に達したら最高だね。

潮吹きマンコ:でも、愛のベッチョCoñoをすると、沢山いいことがあるわ。

性なるスピリット:ベッチョCoñoの愛が活発になると、実際の年齢よりも若く見られます。

アダルト社員:たとえば、50代の人は40代に見えますね。

肉棒入れ太郎:実際よりも5〜10歳若く見られるべ。

#2快楽のベッチョCoñoやると、快眠、快食、快便になる

オナニー青年:愛のベッチョCoñoをやると、クオリティオブライフが高くなりますね。

性なるスピリット:オーガズム後に、アンチエイジングホルモンの分泌が増えるからです。

肉棒入れ太郎:寝る前に、快楽のベッチョCoñoやると、よく眠れるよな。

潮吹きマンコ:快眠に加えて、快食と快便もおこって心身爽快になるわ。

性なるスピリット:睡眠の質が向上すと、生活の質も向上します。

アダルト社員:今日の疲れがとれて、明日の活力がみなぎりますね。

肉棒入れ太郎:心身に活気の気が満たされるべ。

#3ベッチョCoñoしてオーガズムに達すると、数日間、幸福感で満たされる

潮吹きマンコ:ベッチョCoñoでオーガズムに達すると、心地よい気分が数日続くわ。

オナニー青年:ワクワクする幸福感で気分がよくなりますね。

ポルノ忍者:幸せホルモンが大量に分泌されるね。

肉棒入れ太郎:幸せホルモンによって安らかに眠るようになるべ。

オナニー青年:快眠は快食、快便とともに、健康を維持するためにメチャ重要ですね。

やった後の雑談~1124

「他の感覚もなく、右手をオトコの股間とオンナの間で滑らせたんだな」

「睾丸を見つけては、オンナの穴に快適にフィットさせたんだべ」

「ペニスの根元に到着したら、ペニスの長さに沿って指を引きずるずら」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1226

「防水タイプの電マ、おフロのなかでゆっくり一人楽しめるわ」

「使用後は丸洗いできるんで衛生的なのよね」

「アンチダストコーティング加工の電マは、ホコリの付きにくいわ」

「凹凸のプリーツは、繊細なタッチと刺激を心ゆくまで堪能できるんよね」

タイトルとURLをコピーしました