ベベMuschiの視野を広げれば本質が見えてくる

#1女のベベMuschi穴は生命の香りがする

肉棒入れ太郎:幼なじみとベベMuschiした夢見たんだけど、ベベMuschiは三度のメシよりも好きだべ。

ポルノ忍者:女のベベMuschi穴は生命の香りがするね。

肉棒入れ太郎:芳香のにおいをかいで、赤ちゃんみたいにベベMuschiの穴っこ入りたいばい。

潮吹きマンコ:女は、ベベMuschiの穴っこを詰められると、股間が湿って性感が高まるのよね

#2性の気とは、股間にたまる聖なる気

オナニー青年:ベベMuschiしてエロスの世界へ想念にかきたてられるんですね。 

性なるスピリット:人間の想念は、性の気の波のエネルギーです。

潮吹きマンコ:性の気とは、股間にたまる聖なる気だわ。

性なるスピリット:人間の想念は、現象界で現実化します。

アダルト社員:現象界には、光が在る処に影がありますね。

肉棒入れ太郎:表があれば、必ず反対側に裏があるばい。

#3ベベMuschiのやり方から、人間の生き方が分かってくる

性なるスピリット:あなた方は物事を判断する際、表面だけはみて判断すべきではありません。

アダルト社員:物事の本質が潜む裏面も、よく見て判断するんですね。

ポルノ忍者:ベベMuschiするときも、肉体だけじゃなく、その裏世界の気持ちの動きも察するんだね。

肉棒入れ太郎:ベベMuschiの視野を穴とともに広げると、ベベMuschiの本質がよく見えてくるばい。

オナニー青年:ベベMuschiのやり方から、人間の生き方が分かってきますね。

やった後の雑談~ 

「胸、性器、おしりのプライベートゾーンは人に触たり見せたりしないようするべ」

「小6じゃ女の生理や男の夢精がおこるから、その前に教育せんとあかんな」

「男女は平等かつ差別があり、女は妊娠・出産があるとよ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1223

「電マの振動を調整すると、好みの刺激を与えて、楽しめるわ」

「クーリングファンの内蔵タイプだと、長時間使用しても熱がたまらないね」

「刺激が強めなのは、刺激に強い人にいいのよね」

タイトルとURLをコピーしました