ベベMuschiによる天地の気の交わり

 #1ベベMuschiによる陰陽の気の調和

肉棒入れ太郎:陰陽が調和すれば秩序が保たれるよな。

ポルノ忍者:男と女はベベMuschiすると、陰陽の気が調和するね。

性なるスピリット:人間は陰陽二気の調和により健康が保たれます。

アダルト社員:ベベMuschiによる男女の和合は、自然の摂理にかなうことですね。

#2ベベMuschiは心の安らぎと悦楽をもたらす

オナニー青年:和合には、体の和合と精神の和合がありますね。

肉棒入れ太郎:ベベMuschiによる和合は、めちゃ大事だべ。         

潮吹きマンコ:適度なベベMuschiは、心の安らぎと悦楽をもたらすわ。

性なるスピリット:悦楽はストレスをなくし、平和で穏やかな精神的な生活ができます。

#3ベベMuschiは万能薬的な元気を創る

アダルト社員:定期的な愛のベベMuschiは、安心立命の境地で不老長寿が得られますね。

性なるスピリット:ベベMuschiの性行為は、万能薬的な元気のエネルギーを創成します。

アダルト社員:ベベMuschiを適度にやると、男女間で陰陽の気を交流循環させることができますね。

性なるスピリット:父なる天の気と、母なる地の気とを一体に交わらせます。

やった後の雑談~ 

「スマホをいじって子供はハメッコの情報を吸収してるんとちゃうか?」

「最近は良い性教育の本がありますね」

「抵抗のない時期に見せてしっかりと理解させるべ」

「カレカノできた時、避妊と彼女の体を大切にするんよな」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1222

「電マのヘッド部分のイボイボのデザインは見た目が良いね」

「全身に少し当てると、フレッシュな刺激を感じるのよね」

「毎分1万回転は強い振動を無段階の調整で心地いいんだね」

タイトルとURLをコピーしました