愛のマンコChatteで女性は気品と美しさに輝く

#1マンコChatteしてイクときは、心身共に最高の絶頂感に達する

潮吹きマンコ:男女が聖なる性器どうしをハメハメするよね。

性なるスピリット:陰と陽のエネルギーは、相互に循環移動して充電されます。

アダルト社員:人体の股間にエネルギーが蓄えられますね。

肉棒入れ太郎:性交により陰と陽のエネルギーがまじりあって調和するべ。

性なるスピリット:ゼロの状態になり最も安定した状態になります。

#2愛のマンコChatteをすると、男性は自信と逞しさが強くなる

潮吹きマンコ:オンナがマンコChatteしてイクときは、心身共に最高の絶頂感に達するわ。

性なるスピリット:愛のマンコChatteをすると、体には性ホルモンの量が増えます。

アダルト社員:男性は自信と逞しさがわいてきますね。

ポルノ忍者:チンポが反り返って男らしくなるんだね。

オナニー青年:女性は気品と美しさに輝き女性らしくなりますね。

#3マンコChatte霊格を高める

肉棒入れ太郎:マンコChatteすると、人間としての霊格が高まるべ。

潮吹きマンコC:マンコChatteの愛は人格を高めるものだわ。

肉棒入れ太郎:魂が体の外に出て、神聖な世界に触れるよな。

ポルノ忍者:テレパシーの能力も高まるみたいだね。

やった後の雑談~1109

「セックスのやり方は人それぞれですね」

「セックスの正解は一つではないべ」

「ホントのセックスの歓びを体験することで、女は生命力が飛躍的に高まるわ」

「セックスの愛は人間関係がよくするのう」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1211

「電マソムリエelektrumaは神的なラブグッズだわ」

「アンチダストコーティングした電マelektrumaは、汚れてもさっーと洗ってキレイに拭けるのよね」

「電マelektrumaがバイブにもなるタイプは、コスパが最強よね」

タイトルとURLをコピーしました