オメコ做愛の性本能とは?

#1オメコ做愛の性欲は、感情によっても高められる

肉棒入れ太郎:オトコもオンナもオメコ做愛したくてうずうずしているよな。

潮吹きマンコ:オメコ做愛をする性本能ってなんでしょうね? 

性なるスピリット:性本能とは、異性に対して肉体的な魅力に惹かれることです。

アダルト社員:性欲とは少し違いますね。

性なるスピリット:オメコ做愛の性欲は本能だけではなく、感情によっても高められます。

アダルト社員:性本能は、主に肉体的な魅力や、目新しいものに敏感に反応しますね。

#2メコ做愛の愛は新鮮味が無くなると腐ってくる

潮吹きマンコ:発情期には、不特定の者との異性関係を促すわ。

性なるスピリット:愛なきオメコ做愛は、性的満足がみたされると、お互いの性欲が減っていきます。

アダルト社員:性本能は強くても、オメコ做愛の愛に新鮮味がなくなるんですね。

スケベ青年:愛は新鮮味が無くなると腐ってきますね。

潮吹きマンコ:新鮮味がなくなると、セックスパートナーに対し興味を失うのよね。

オナニー青年:別の人と浮気したりしますね。

#3気楽にハメッコする気持ちで、丸裸でじゃれ合う

潮吹きマンコ:性本能だけ旺盛でも、オメコ做愛の絆は強まらないのわ。

ポルノ忍者:全てを支えるのは、オメコ做愛を思いやる気持ちだね。

性なるスピリット:お互いに愛のオメコ做愛をやれば、男女の関係は強い絆になります。

アダルト社員:愛があれば、オメコ做愛の性欲は単なる本能じゃないんですね。

肉棒入れ太郎:魂レベルで気配りすれば、オメコ做愛が続くんだべえ。

オナニー青年:オメコ做愛の愛は永遠ですね。

ポルノ忍者:セックスパートナーを全身全霊でリスペクトするんだね。

潮吹きマンコ:畏まらずに気楽にハメッコする気持ちで、丸裸でじゃれ合うのよね。

やった後の雑談~ 

「座敷の宴会はお色気ソングで盛り上がったよな」

『広いおうちで じゃれあって

お医者ごっこが なつかしい

産毛もまだない 娘だったよ』

アダルトグッズのうわさ話~電マなど口コミ評判

「柔らかな玉飾りをした電マÉlectromaもいいわ」

「わふわな素材の電マÉlectromaは、弾力があって肌触りが良いのよね」

「振動の強弱も自在な電マÉlectromaは、バイブする挿入にも使い勝手が良いね」

タイトルとURLをコピーしました