オメコ做愛の未来は白紙

#1オメコ做愛の性交が成功すれば、強い男女の絆が結ばれる

オナニー青年:オメコ做愛の見合い結婚は、恋愛結婚よりもうまくいきますね。

肉棒入れ太郎:芸能界の結婚をみれば、それはわかるべえ。

ポルノ忍者:セックスパートナーを理解するには、多くの時間がかかるね。

潮吹きマンコ:幸福のゴールに達するには、恋愛結婚よりも見合いの結婚の方が時間がかかるわ。

肉棒入れ太郎:オメコ做愛の性交が成功すれば、強い男女の絆が結ばれるよな。

性なるスピリット:結婚した後のオメコ做愛の未来は白紙です。

アダルト社員:幸せな人生を勝ち取るには、本人の自由意志にかかっていますね。

#2オメコ做愛の愛の魂が幸福を決める

肉棒入れ太郎:オメコ做愛のセックステクニックは下手でも幸せになれるべえ。

ポルノ忍者:気は心だね。

潮吹きマンコ:幸せな性生活は、感謝する気持ちの気が運んでくるわ。

オナニー青年:オメコ做愛の愛の魂が幸福を決めるんですね。

#3陰核の頭をこすってオンナをイカしてあげる

肉棒入れ太郎:オメコ做愛の夢見たんだけど、オメコ做愛はいいもんだよな。

ポルノ忍者:女のオメコ做愛の陰核は、強くて大きいのが宝だね。

肉棒入れ太郎:オレも陰核の頭をこすって、オンナをイカしてあげたいよな。

潮吹きマンコ:女は、オメコ做愛の性器を使って曲芸ができるわ。

肉棒入れ太郎:どんな曲芸だい。

潮吹きマンコ:バナナをオメコ做愛の膣に入れて、輪切りにすることができるわ。

オナニー青年:タマゴをオメコ做愛の膣に入れて、空中にポーンと飛ばせる女性もいますね。

ポルノ忍者:オメコ做愛の穴って不思議なもんだね。

潮吹きマンコ:ウチのオメコ做愛の穴は、深く浅くなったり、狭く広くなったり、濡れたり乾いたりするわ。

やった後の雑談~ 

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

もっと剃って くるんだと

恥ずかしい丘に 手をふれりゃ

あの娘は小さく うなずいた

茜の空で 誓った事も

剃毛するのを 忘れたか

却って濃いよ 却って濃いよ 却って濃いよ

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「持ち運びがいい電マÉlectromaはどこにでも簡便にもっていけるね」

「カバンに電マÉlectromaを入れておけば、旅行先で持って使えるわ」

「秘境のお湯のなかでも、絶景を見ながら楽しめるね」

タイトルとURLをコピーしました