ハマったチンコとマンコが取れなくなる?

#1濡れたオメコ做愛は、固く膨らむチンコと相性がいい

性なるスピリット:オメコ做愛の陰の気は、物質的に固まるエネルギーで、ゆっくりした冷たいものです。

オナニー青年:チンコの陽の気は、非物質的な動きのあるエネルギーで、速い温かいものですね。

肉棒入れ太郎:山や海は気で溢れているんだよな。         

性なるスピリット:自然界では暗闇や夜や冬は陰です。

アダルト社員:濡れたオメコ做愛の陰の気は、固く膨らむチンコの陽の気と相性がいいですね。

ポルノ忍者:がっちりハマりあうね。

肉棒入れ太郎:ハマったチンコとマンコが取れなくなると困りマスすね

#2おいらのチンコも熱気があるから、ホッカホカの陽の気だ

アダルト社員:光のある処や昼間、夏は陽の気ですね。

ポルノ忍者:おらのチンコも熱気があるから、ホッカホカの陽の気だね。

性なるスピリット:火は陽、水は陰です。

アダルト社員:水は蒸気になると、陽の気になりますね。

#3オンナはオトコの精液の気を吸っ取る>栄養液と美容液

性なるスピリット:陰の気は心理的なもので、外の気エネルギーを吸収します。

オナニー青年:オメコ做愛の陰の気は、チンコの気エネルギーを吸い取るんだね。

潮吹きマンコ:オンナはオトコの精液の気を吸っ取って栄養液と美容液にするわ。

オナニー青年:キレイになるなる女性ホルモンがワンさと湧き出るべ。

やった後の雑談~1203

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

『かみさんと夜伽をして

子作りにはげんだべ

木枯し吹いて お部屋は寒く

せっせとやったのさ

最後にミルクを注ぐ

チーズのにおいがした』

アダルトグッズのうわさ話~電マなど評判1203から

「静音タイプの電マは使い勝手がよく、家族がいる家でも、気軽に使えるわ」

「キモいいのはいいけど、大きな喘ぎ声は禁物ヨ」

「電マをしっかりにっぎたら、自分の声もしっかり抑えるのよね」

タイトルとURLをコピーしました