太もももち上げてハメッコする体位

#1あげマンは男を立てることに喜びを感じる

アダルト社員:オメコ做愛の愛を与えられたとき、セックスパートナーに多くの愛を返したくなりますね。

肉棒入れ太郎:無償の愛のオメコ做愛は、最大の有償のオメコ做愛の愛となって返って来るべえ。

性なるスピリット:愛のオメコ做愛のギブアンドテイクは相手を選びません。

アダルト社員:オメコ做愛してお互いが最高の快感を経験するのが理想ですね。

潮吹きマンコ:あげマンは自分よりも、オトコが幸せになれば幸いなのよね。

ポルノ忍者:あげマンは男の真ん中の足や気持ちを立てることに喜びを感じるんだね。

#2オメコ做愛する快感は女の最高の歓び

肉棒入れ太郎:オメコ做愛で股間が燃え上がる夢見たんだけど、オメコ做愛には高い癒し効果があるよな。

潮吹きマンコ:オメコ做愛する快感は、女の最高の歓びヨ。

ポルノ忍者:ピストン運動で金玉が女陰にあたると、女はこの上ない快感を感じるんだね。

潮吹きマンコ:女は、太ももをもち上げてハメッコする体位もすきよ。

肉棒入れ太郎:うなじの下にめちゃ敏感な性感帯があるべえ。

潮吹きマンコ:優しくペロペロ舐めてほしいわ。

#3発情期はオメコ做愛も桜色に花開く

オナニー青年:オナニー青年:オメコ做愛する環境は場所や時間よりも、天気が大事らしいですね。

肉棒入れ太郎:天気の気には、陰の気と陽の気があるんだべえ。

潮吹きマンコ:男女の陰陽は天気の気とつながっているのかしら?

性なるスピリット:陰と陽の気は天候の気の波動と関係してます。

アダルト社員:寒暑や四季は、春の燥気、夏の陽気、秋の湿気、冬の陰気により変化しますね。

潮吹きマンコ:春の発情期は、ウチのオメコ做愛も桜色に花開くわ。

やった後の雑談1031

「幸せになるには、異性運をあげるのが一番だわ」

「幸せと運は人へ伝わるね」

「身の回りで起こる出来事は、自分の思いが招いているんですね」

「人生を豊かにするには、セックスの運を上げるのよね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1031

「電マÉlectromaはパワフルな振動をしても、音が静かだわ」

「隣の部屋と壁一枚でも、音が聞こえないので、静かな夜も一人楽しめるのよね」

「電マÉlectromaの音は隣の家族にも聞けないけど、
喘ぎ超え出したら自分お声が周りにもれちゃうわ」

タイトルとURLをコピーしました