ハメッコする性の歓び

#1聖器のハメッコは、快感を伴う種の保存の本能

肉棒入れ太郎:神体は、崇めるものだよな。         

性なるスピリット:神体のなかでも、下半身の性器Coñoは聖器Coñoというべきものです。

アダルト社員:聖器Coñoのハメッコは、快感を求めるだけのものじゃないですね。

ポルノ忍者:聖なる性器Coñoには、種の保存という本能があるね。

潮吹きマンコ:種の保存は、宇宙意識から男と女に下った使命だわ。

ポルノ忍者:宇宙意識の命令には、宇宙の子たる人間は逆らえないね。

#2男の活力は、反り返るチンコにある

潮吹きマンコ:オメコ做愛の花を開く女性は、元来、太陽だったわ。

性なるスピリット:女性にとって、太陽に明るくほほ笑む顔は大きな魅力です。

ポルノ忍者:太陽は陽の気をもつべえ。

アダルト社員:男女の陰陽は、生命エネルギーの交流によって、人としての活動源となりますね。

肉棒入れ太郎:男の活力は股間に宿っているべえ。

ポルノ忍者:反り返るチンコのことだね。

#3ハメッコの歓びは、ギブアンドテイクだ

肉棒入れ太郎:夢んなかで夢精したんけんど、ハメッコはいいもんだな。

ポルノ忍者:ハメッコするときは、真ん中の足だけなく左右の足も肉棒みたいに固くなるね。

アダルト社員:下半身だけじゃなく、体全体をピンピンに立たせるんですね。

潮吹きマンコ:ハメッコの性の歓びは、愛を与えることからわいてくるわ。

肉棒入れ太郎:ハメッコの歓びは、ギブアンドテイクだべえ。

性なるスピリット:自分が相手を愛することで、相手から自分が愛されます。

アダルト社員:まずギブが先にあって、テイクが後になりますね。

性なるスピリット:先に愛やお金を与えるのが幸せの法則です。

やった後の性愛の駄べり愛1030

「座敷の宴会では、こんなお色気ソングをみんなの手拍子で歌っていたよな」

『恋はやればやるほどツヤが出る

ボボはやればやるほど汁が出る

新緑もゆる初夏は、性器の気がもえ盛るエッチの季節だ』

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは振動モードを楽しむのよね」

「電マの本体からヘッドまで医療用シリコンは、柔らかいので、やさしくてキモいいわ」

「防水タイプはお風呂でも激しくやれるのよね」

タイトルとURLをコピーしました