男と女の合体は愛の和合

#1無条件の愛のセックスPussyは男女の最高の歓び

ポルノ忍者:愛のセックスPussyは、人の健康を良くするね。

潮吹きマンコ:愛のセックスPussyは、豊かな社会の繁栄と平和に寄与するわ。

性なるスピリット:健康や社会の繁栄・平和を、あなた方がもっと自覚すべきです。

潮吹きマンコ:性愛は、男も女もパートナーに惜しみなく与えるのよね。

ポルノ忍者:無条件の愛のセックスPussyが、男と女の最高の歓びなんだよね。

#2セックスによって元気の気が充填される

潮吹きマンコ:愛のセックスとは、オスとメスの単なる交尾じゃないわ。

性なるスピリット:男と女の交尾は陰陽の和合です。

アダルト社員:陰の気と陽の気が相互に流れるんですね。

ポルノ忍者:新たな性エネルギーが心身に流れるんだね。

スケベ青年:陰陽の気は、電気のエネルギーと同じように蓄電できるんですね。

アダルト社員:男女の体は、セックスにより、元気の気(精気)が充填されます。

性なるスピリット:男と女の合体は、愛の和合の姿です。

ポルノ忍者:マスの忍術でも、自分の魂と和合できるんだよ。

#3陰と陽は男性と女性の関係

ポルノ忍者:愛の交尾は陰陽の和合であって、陰陽の気がバランスるんだね。

潮吹きマンコ:寒が満ちる時には、暖がこれをバランスさせるわ。

ポルノ忍者:寒暖は陰陽に当たるんだね。

性なるスピリット:万物は大地の恵みと、水、火による寒暖によって生育します。

アダルト社員:陰と陽は、男性と女性にあたりますね。

やった後の雑談927

「シニアのオメコは触れ合いを楽しむのよね」

「性の愛情よりも、オメコの同意もいるのう」

「愛しているよ、という口先だじゃ、女はつまんないわ」

「女も体で反応しないと、不満が残るんべ」

「何をして宇宙的な快楽を味わうこと、これが真の愛情やね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど927

「男のセックスは、ピストンでGスポットを刺激するんだよな」

「膣奥のポルチオを刺激するんだね」

「中イキできない女は、心理的なひkっかりがあるんだよな」

「Gスポットの開発が充分ではないんですね」

「まずは、電マで外イキをマスターするずら」

タイトルとURLをコピーしました