女に求めるもの快楽だ

#1性欲は愛の芸術

アダルト社員:男性は性欲を所有しますね。

潮吹きマンコ:女性は性欲に所有されているわ。

性なるスピリット:性欲は愛の芸術です。

スケベ青年:欲情は二つの皮膚の接触から生まれますね。

アダルト社員:全ての人間が世に生まれ出たのは快楽のおかげですね。

潮吹きマンコ:真のセックスには愛が伴うのよね。

ポルノ忍者:肉体的快楽は、自由自在に制御して克服すべきだね。

#2愛のセックスは、愛のセックスを呼ぶ

アダルト社員:男性が人生で求めるものはただ一つですね。

ポルノ忍者:それはズバリ、性の快楽だね。

性なるスピリット:愛撫は他の愛撫を誘います。

アダルト社員:愛のさわりを女性は好みますね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、愛のセックスを呼ぶのよね。

#3女は性治家を含め、切り立ったオチンに憧れる

アダルト社員:愛の和合への欲望は、幸福を招きますね。

性なるスピリット:男女の性愛は良いものです。

スケベ青年:セックスは、すばらしいものですね。

潮吹きマンコ:解放された現代の女性は、芸能人、アスリート、性治家を含め皆、本能的に、切り立ったオチンに憧れるわ。

アダルト社員:恋愛は性愛とは違って、唯一の相手を求めますね。

潮吹きマンコ:恋愛と結婚は目的が異なるわ。

ポルノ忍者:性欲だけが目的ならば、結婚をする必要はないね。

やった後の雑談911

「高齢者でも気持ちが若けりゃ、お色気は消えないわ」

「女は灰までやれるのよね」

「愛のセックスは、潜在意識に願望を植えつけてイメージするんだよな」

「金儲けが頭から離れない人は金持ちになるみたいだけど、エッチ系もそうだよね」

「セックスの歓びを知った者は、いつもスケベなことを思っているわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど911

「Gスポットやポルチオ(奥)に電マで刺激するとオーガズムを感じるわ」

「膣イキを経験したい女性でも、パートナーと同時にオーガズムを感じますね」

「中でイク感覚を味わって一緒に気持ちよく絶頂を感じるんだね」

「中イキは外イキよりも難易度が上がるわ」

「電マを使うと、体の奥から快感が生まれるんだね」

「押し上がるような感覚を愛割った後、全身にじんわりと気持ちよさが広がっていくわ」

タイトルとURLをコピーしました