オナニーは最高の自愛

#1快楽のオナニーはヤル気をおこさせる 

ポルノ忍者:手裏剣を打たない日があっても、 股間の名刀は抜いて磨いているよ。

スケベ青年:古い気を抜いてフレッシュな気と入れかえているんですね。

性なるスピリット:やりすぎはともかく、適度なオナニーは心身に軽やかにさせます。

アダルト社員:心が軽くなると、ヤル気がわいてきますね。

#2オナニーは運気を上げる

>幸福を招く

ポルノ忍者:快楽は良いものだね。

性なるスピリット:快楽は幸福に通じます。

ポルノ忍者:過ぎたるは猶及ばざるが如しだね。

スケベ青年:何事もバランスが大事ですね。

性なるスピリット:使うものはサビません。

アダルト社員:使うものは生きてきますね。

性なるスピリット:体は使えば、体から光の気が放出されます。

スケベ青年:三度のメシよりもオナニーはおいしいですね。

アダルト社員:夢心地のオナニーは、自愛を高めますね。

潮吹きマンコ:自分を愛する人は運気を上げるわ。

ポルノ忍者:オナニーは、最高の自愛の行為だね。

アダルト社員:自愛は自己を愛し、自己の幸福を招きますね。

#3愛のセックスは、快楽だけじゃなく、運気も良くなる

ポルノ忍者:エッチな夢見たんだけど、エッチHのセックスは、気もちがいいもんだね。

潮吹きマンコ:エッチHの次はアイIよ。

ポルノ忍者:アイIのセックスはまだいいんだね。

アイIのアイは愛であって、愛のセックスは、快楽だけじゃなく、運気も良くなるんですね。

やった後の雑談

「彼を抱きしめて入れたわ」

「おっぱいを彼の顔に触れさせたのね」

「彼の指の1本がウチのお尻をはじいたわ」

「彼はあんたを後ろから攻めて、イッタのね」

「ウチは押し返し、彼をもっとウチのアソコの奥まで押し込んだわ」

「あんたは彼を吸ったのね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マはコード式じゃなくコードレスタイプの充電式のものなどもあるわ」

「家の外で使用するには持ち運びできるコードレスタイプがいいね」

「フル充電しておけば、いつでもどこでも持ち運んで使えるわ」

「コードがないので、いろんな角度から挿入して快楽感を味わえますね」

タイトルとURLをコピーしました