915立たない男は男じゃない

#1 女はベンチョの穴で締め付けて吸いたくなる

肉棒入れ太郎:こんな甘いベンチョの夢見て射精したよ。

ポルノ忍者:ベンチョは朝昼晩やりたいなぁ。

肉棒入れ太郎:股間のクリちゃんをペロペロなめて、イカしてあげたいよなぁ。

潮吹きマンコ:女はベンチョの快感を求めて、キレイにお化粧して夜の恋をするのよね。

ポルノ忍者:男のマツタケをみると、女はベンチョの穴で締め付けて吸いたくなるんだね。

#2 立たない男は男じゃない

肉棒入れ太郎:男と女が同時に絶頂に達したら、最高最善だけどなあ。

潮吹きマンコ:男は早漏ですぐ立たなくなるのよね。

スケベ青年:立たない男は男じゃないですね。

ポルノ忍者:ベンチョで一度エキ飛ばしたら、オチンは役に立たなくなるんだね。

#3 今日の疲れが明日の活力になる

潮吹きマンコ:ベンチョを定期的に続いてやると、沢山いいことがあるわ。

性なるスピリット:ベンチョを定期的に続ける人は、気持ちも体も若く見られます。

アダルト社員:40代の人は30代に、60代の人は50代に見えてくるんですね。

性なるスピリット:気持ちも体も、実際よりも5才ないし10才若くみられます。

潮吹きマンコ:クオリティオブライフが高くなるわ。

915「恋が消えなければ、夫婦の性愛情はおこらない」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老人(田中さん): ねえ、花子さん。恋が消えない限り、夫婦の性愛情は生まれないと思いますか?

老女(花子さん): そうですね、田中さん。恋は性愛情の芽生え。夫婦の絆は、その恋から育まれるものだと思います。

老人(田中さん): その通りですね。性愛の研究家として言うと、恋が消えない限り、夫婦の性愛情は永遠に続くのかもしれません。

性愛の研究家(山口博士): 若者たちよ、恋は性愛情の原点。夫婦の絆は、その恋を大切に育てることで、永遠に輝き続けるのです。

Elderly Man (Mr. Tanaka): Hey, Mrs. Hanako. Do you think if love doesn’t fade, marital affection won’t arise?

Elderly Woman (Mrs. Hanako): Yes, Mr. Tanaka. Love is the seed of affection. The bond between spouses is nurtured from that love.

Elderly Man (Mr. Tanaka): Absolutely. From the perspective of a love researcher, as long as love doesn’t fade, marital affection might endure forever.

Love Researcher (Dr. Yamaguchi): Young ones, love is the origin of affection. By cherishing that love, the bond between spouses continues to shine eternally.

やった後の雑談~ 

「何か爆発を起こしたような感じで明るい光は見えるね」

「感覚はまるで天国で、しばらく動けない位になるわ」

「誰にも触られてないのにまるでセックスしたかのような感

アダルトグッズのうわさ話

「クリバイブでクリ刺激できるバイブはありますね」

「クリイキだけを目的にするならローターや電マの方が向いていますわ」

「乾電池式ローションを内臓することで射精感が味わえたり、声に連動して動いたりできるね」

タイトルとURLをコピーしました