912ラブジュースで濡れてきたら、最高の快楽がたまんなくなる

#1 気エネルギは、仕事や勉強に活用しよう!

アダルト社員:愛のエネルギーをゆっくりやさしく交換すれば、ちっとも疲れることはないですね。

潮吹きマンコ:却って精気のエネルギーが肉体全体に充電されるのよね。

ポルノ忍者:精力が心身に漲ってくるんだね。

肉棒入れ太郎:精力は善用しなきゃならんね。

潮吹きマンコ:ベンチョの歓びは皆でシェアすべきものだわ

肉棒入れ太郎:おいしいおマンジュたべたら、人さまにおすそ分けすべきだなぁ。

ポルノ忍者:ベンチョで充電した気エネルギは、仕事や勉強に用いて精出し、社会に還元させるんだね。

#2 ラブジュースで濡れてきたら、最高の快楽がたまんなくなる

肉棒入れ太郎:こんな甘いマンジュやオメコの夢を見て射精したね。

ポルノ忍者:オラはオメコをいつでもやりてなぁ。

肉棒入れ太郎:あまりのしたさにお巡りのムスメとしたら、直立不動のコができたそうな。

潮吹きマンコ:女だって股間がムズムズしてきたら、処かまわずやりたくなるわ。

ポルノ忍者:ラブジュースで濡れてきたら、女も最高の快楽がたまんなくて止まらなくなるんだね。

#3 人生のツキは、オチンのツキに勝る

スケベ青年:周りがやりたい人間ばかりだと、人は、やりたい気によって行動が左右されますね。

肉棒入れ太郎:オメコやりた氣がコロナみたいに伝染するんだよな。

スケベ青年:朱に交われば赤くなるといいいますが、周りの者からくる氣の伝染は、小水、あくび、眠気、空腹感にもあるみたいですね。

性なるスピリット:人体にたま気は、気の量と質を良くすることです。

912「結婚はすべての文化の始まりであり、頂上である」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老人(田中さん): ねえ、花子さん。結婚はすべての文化の始まりであり、頂上であると思いますか?

老女(花子さん): そうですね、田中さん。結婚は異なる文化や背景を持つ人々を結びつける素晴らしい出発点です。性愛と理解があれば、頂上に至ることができるのです。

老人(田中さん): その通りです。性愛の研究家として言うと、結婚は人々を一つにし、新たな文化を築る力なのかもしれません。

性愛の研究家(Dr. 山口): 若者たちよ、結婚は異なる文化を融合させ、新たな可能性を切り拓く冒険です。性愛と尊重があれば、頂上に至ることができるのです。

Elderly Man (Mr. Tanaka): Hey, Mrs. Hanako. Do you think marriage is the beginning of all cultures and the pinnacle?

Elderly Woman (Mrs. Hanako): Yes, Mr. Tanaka. Marriage is a wonderful starting point that connects people from different cultures and backgrounds. With love and understanding, we can reach the pinnacle.

Elderly Man (Mr. Tanaka): Absolutely. From the perspective of a love researcher, marriage has the power to unite people and create new cultural heights.

Love Researcher (Dr. Yamaguchi): Young ones, marriage is an adventure that blends different cultures and paves the way for new possibilities. With love and respect, we can reach the summit.

やった後の雑談~ 

「ムズムズする感じがいいわ」

「ようは「快感」なんですね」

「まるで膣の部分を弄られているような、挿入感に近いというか、何か快感が迫り上がって来るような感覚なんですね」

「呼吸も荒くなって来ますね」

アダルトグッズのうわさ話

「ローターをアソコに入れられるの苦手なんだけど」

「つなぎ目が引っかかると傷つくわ」

「中を刺激したいならバイブが1番ですね」

「最弱パワーにしても痛いなら、下着の上からあててみましょう」

タイトルとURLをコピーしました