910愛のベベは、自分よりも相手を幸せにする

#1 心もチンポコもキレイにしておけば、幸せなベベを堪能できる

性なるスピリット:人は意識したものにスポットを当てます。

アダルト社員:チンポコでも宝くじでも、ツキ当てたものがこの世で現象化しますね。

肉棒入れ太郎:全てはツキが幸せな人生をつくるんだよな。

ポルノ忍者:幸せは自分で創るもんだね。

肉棒入れ太郎:オレのチンポコは、人生を楽しく挿せる魔法の杖だよ。

#2愛のベベは、自分よりも相手を幸せにする

性なるスピリット:愛のベベは、明るく楽しくやるものです。

肉棒入れ太郎:日夜チンポコを手入れして、いざ鎌倉のとき、キレイなベベを可愛がってあげるんだよな。

ポルノ忍者:心をキレイし、チンポコもキレイに磨いておけば、キレイなベベを切れるね。

潮吹きマンコ:いつもキレイに磨いておくと、幸せなベベライフを堪能できるわ。

ポルノ忍者:愛のベベは、自分よりも相手を幸せにするね。

スケベ青年:相手の思いヤリがあれば、明日は今日よりも、もっと幸せなベベがヤレますね。

3 性愛の行為とは陰陽の気が交わること

肉棒入れ太郎:夢見て思うけど、のベンチョってエロスの世界のことだね?

潮吹きマンコ:ベンチョのアナほど不思議なものはないよね。

ポルノ忍者:オチンが入るちっちゃな小穴から、ニンゲンが生み落とされるんだね。

性なるスピリット:万物は女性によって生み出されました。

アダルト社員:人間誕生の世界を悟るには、男性のエネルギーと女性のエネルギーとの交流を知ることですね。

910「結婚生活は長い対話である」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

男性若者(健太): ねえ、美咲ちゃん。結婚生活って、長い対話だと思う?

女性若者(美咲): そうだね、健太くん。言葉だけでなく、心の対話も大切。共に成長し、共に笑い、共に涙を流すことが、結婚生活の魅力だよ。

男性若者(健太): 君の言葉は深いな。性愛の研究家として言うと、対話は性愛を育む魔法の鍵なのかもしれない。

性愛の研究家(松田先生): 若者たちよ、結婚生活は言葉のやり取りだけじゃない。心の対話が絆を深め、性愛を永遠に続けるのだ。

Male Youth (Kenta): Hey, Misaki-chan. What do you think about marriage life? Is it a long conversation?

Female Youth (Misaki): Absolutely, Kenta-kun. It’s not just about words; heart-to-heart conversations matter too. Growing together, laughing together, shedding tears together—that’s the charm of married life.

Male Youth (Kenta): Your words run deep. From the perspective of a love researcher, dialogue might be the magical key that nurtures love.

Love Researcher (Dr. Matsumoto): Young ones, marriage life isn’t only about verbal exchanges. Heartfelt conversations deepen the bond and keep love eternal.

やった後の雑談~ 

「男女の体は。チンコとマンコで一体化するんだね」

「人間の体は、めは一個の生殖細胞でしたね」

「性欲のエネルギーが形態化したものだべ」

「性欲のエネルギーは人間形成の源泉です」

「性の問題は人間の根源的な問題ですね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブや電マより保管が簡単だわ」

「刺激できる場所はクリちゃんのみなんよね」

「大きさや機能的にも膣内を刺激するのは向かないローターがあるね」

タイトルとURLをコピーしました