907交尾の悦楽は宇宙さまからのごほうび

1 セックスの愛は、人間の魂を浄める

性なるスピリット:やさしさはやさしさを呼びます。

アダルト社員:愛は女性が好むものですね。

潮吹きマンコ:セックスの愛は、人間の魂を浄めるわ。

性なるスピリット:性愛は性愛を呼びます。

#2 ハメ甲斐ややり甲斐は生き甲斐

肉棒入れ太郎:女の下半身をみると、男の欲情が燃え上がるね。

ポルノ忍者:股間のせがれは、タマラズやりたくてやりたくて発熱するね。

性なるスピリット:人間は快楽のためなら、どこででもやります。

アダルト社員:相思相愛の男と女が、夢心地で合体するのは、至極当然ですね。

潮吹きマンコ:セックスなき恋は、恋にあらずだわ。

#3 交尾の悦楽は宇宙さまからのごほうび

ポルノ忍者:やりマンは、相手との合意がとれたら、めちゃくちゃやりまくるね。

潮吹きマンコ:やりマンは、甘いケーキよりも、快楽に酔うセックスがたまんないのよね。

性なるスピリット:やりマンが男性に無償のサービスをささげて、セックスをやりまくるのは悪くありません。

アダルト社員:交尾の悦楽は宇宙さまからのごほうびですね。

潮吹きマンコ:秘密の穴に挿入されると、少し痛い女もいるけど、色の病かもね。

907「性愛は老いること知らない」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです。

男性若者(慎太郎): ねえ、美紀ちゃん。性愛って、歳を重ねても変わらないものだと思う?

女性若者(美紀): そうだね、慎太郎くん。性愛は時を超えて、心の奥深くに刻まれるもの。老いても、その絆は揺るがない。

男性若者(慎太郎): 君の言葉は素晴らしい。性愛の研究家として言うと、性愛は歳月を超越して、永遠に輝く宝石のようなものだ。

性愛の研究家(Dr. 山田): 若者たちよ、性愛は老いることを知らない。それは私たちの魂に刻まれた永遠のメロディ。共に歩み、共に歌い、共に生きることが、真の幸福なのだ。

Male Youth (Shintaro): Hey, Miki-chan. Do you think love remains unchanged even as we age?

Female Youth (Miki): Absolutely, Shintaro-kun. Love transcends time; it’s etched deep within our hearts. Even as we grow old, that bond remains unshakable.

Male Youth (Shintaro): Your words are beautiful. From the perspective of a love researcher, love is like an eternal gem that transcends the passage of years.

Love Researcher (Dr. Yamada): Young ones, love knows no aging. It’s the everlasting melody engraved in our souls. Walking together, singing together, and living together—that’s true happiness.

やった後の雑談~ 

「太古は、母系社会が中心でしたね」

「現代にいたるまで、男性的な社会として発展してきました」

「女性的なエネルギーの時代の変遷を学ぶべきだわ」

「宇宙的な観点から、チンコもマンコでも男と女を平等に見るんだね。

アダルトグッズのうわさ話

「コードレスなら電池の残量も確認しておきましょう」

「爪も切っておき、自分の手で愛撫してからおっぱいから触り始めるわ」

「おっぱいの横の部分を刺激すると感度が上がるんよね」

タイトルとURLをコピーしました