906セックスの欲情は性感帯のフレ愛からおこる

1 女性のセックスは、魂が目覚めるまで眠っている

肉棒入れ太郎:こんなオメコの夢ん中で、亀頭を舐められたらぴんぴんだよ。

潮吹きマンコ:女はパンティを脱がされたら、大股開きになって喜ぶのよね。

性欲の発情に目覚めるんだね。

性なるスピリット:男のセックスは自然に目覚めます。

アダルト社員:女性のセックスは、魂が目覚めるまで眠っていますね。

#2セックスの欲情は、性感帯のフレ愛からおこる

潮吹きマンコ:男は性欲を燃えて挿すけど、女の穴は挿入をじっと持つのよね。

ポルノ忍者:挿入されたら、情欲の気持ちよさに腰をフリながら、エロスの世界に昇ってゆくんだね。

性なるスピリット:セックスは芸術的なエロスの世界です。

アダルト社員:セックスの欲情は、性感帯のフレ愛から起こりますね。

#3性愛は性愛を呼ぶ

潮吹きマンコ:人間が生まれたのは、愛のセックスをがんばってヤッタ賜物だわ。

ポルノ忍者:男は肉体的な快楽を適度にやって楽しむべきだね。

肉棒入れ太郎:男が女に求めるのは、ずばりセックスの快楽だね。

ポルノ忍者:快楽のオーガズムが男と女を引き寄せるんだね。

906「性愛に国境はない」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

男性若者(大輔): ねえ、美穂ちゃん。性愛って、国境を越えるものだと思う?

女性若者(美穂): そうだね、大輔くん。性愛は言葉や文化を超えて、人々を結ぶ力だよ。国境なんて関係ない。

男性若者(大輔): 君の言葉は深いな。性愛の研究家として言うと、性愛は国境を越えて、心をつなげる奇跡なのかもしれない。

性愛の研究家(Dr. Yamamoto): 若者たちよ、性愛は国境を超えて広がる。言葉や文化の違いを乗り越えて、人々を一つにする。それこそが真の性愛だ。

Male Youth (Daisuke): Hey, Miho-chan. Do you think love transcends borders?

Female Youth (Miho): Absolutely, Daisuke-kun. Love has the power to connect people beyond language and culture. Borders are irrelevant.

Male Youth (Daisuke): Your words run deep. From the perspective of a love researcher, perhaps love is a miraculous force that bridges hearts across borders.

Love Researcher (Dr. Yamamoto): Young ones, love expands beyond borders. It transcends differences in language and culture, uniting people as one. That, my friends, is true love.

やった後の雑談~ 

「男と女は、チンコとマンコで本質的に違いがあるね」

「差異は差異として認めましょう」

「両性の違いは、そのまま陰陽の両方を楽しむんですね」

「陰陽が混在する自分の中の異性を育てましょう」

「内面にある両性が豊かに深まってゆきますね」

アダルトグッズのうわさ話

「ベッドシーツが濡れてしまわないように、シーツの上にタオル等を敷きます」

「濡れた部分を拭くためにティッシュやハンドタオルを近くに準備しておくんよね」

「ローターを手の届く範囲に置くわ」

タイトルとURLをコピーしました