905人生の春はセックス花盛り

#1 ベッチョのドッキングは幸せな自然の摂理

アダルト社員:ベッチョの交尾は自然の流れですね。

性なるスピリット:オスメスのベッチョのドッキングは幸せな自然の摂理です。 

潮吹きマンコ:人間は自然から誕生した存在だわ。

性なるスピリット:人間は、人為的な法律には逆らえても、天の罰に逆らえません。

肉棒入れ太郎:自然の流れには、オレらは逆らうことはできないね。

#2 人生の春は、セックス花盛り

ポルノ忍者:元気な男の立つべきものは、いつでも立ってやりて―んだね。

性なるスピリット:自分の欲求は満たすべきものです。

スケベ青年:人生の春は、セックス花盛りですね。

潮吹きマンコ:春の女は、容姿の美しいときだわ。

愛の精霊:男性は心身とも充実します。

#3 穴っこがあれば、入れて入れて、やってやって

ポルノ忍者:桃色の桜の下で花をかき分けて入れたいなぁ。

スケベ青年:もうすぐ春ですが、春は最も性欲が旺盛なときですね。

潮吹きマンコ:幽玄な春の朧月夜に、善男善女はロマンチックに交じわるのよね。

肉棒入れ太郎:ベッチョの穴っこがあれば、入れて入れて、やってやって、我が世の春を遊ぶんだね。

905「共白髪」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

男性若者(悠太): ねえ、美咲ちゃん。共に歳を重ねていくことって、どう思う?

女性若者(美咲): ああ、悠太くん。白髪が増えても、私たちは共に歩むことが大切だと思うわ。それが真の性愛なのよ。

男性若者(悠太): そうだね。性愛の研究家として言うと、共に白髪を抱えることは、絆を深めるチャンスなんだろう。

性愛の研究家(松本先生): 若者たちよ、共に白髪を抱えることは、人生の証し。それは性愛と信頼の証でもある。共に歳を重ね、共に笑い、共に涙を流すことが、真の幸せなのだ。

Male Youth (Yuta): Hey, Misaki-chan. What do you think about growing old together?

Female Youth (Misaki): Oh, Yuta-kun. Even as our hair turns gray, I believe walking this path together is essential. It’s a testament to true love.

Male Youth (Yuta): Absolutely. From the perspective of a love researcher, facing gray hair together might be an opportunity to deepen our bond.

Love Researcher (Dr. Matsumoto): Young ones, sharing gray hair is a testament to life. It’s a sign of love and trust. Growing old together, laughing together, and shedding tears together—it’s the essence of true happiness.

やった後の雑談~ 

「前世の記憶に基づく、人間の根本的な衝動ですね」

「男女両性の平等に認めることは、宇宙的な人権を尊敬することです」

「チンコとマンコのどっちも、自分の中の男性の性と女性の性を認め合うべ」

アダルトグッズのうわさ話

「下手クソな男に触られるよりも断然気持ちいいわ」

「ローターを使うときは、体全体の感度を高めてから使いましょう」

「実家なら親が寝静まった時間や親が外出をしているときやるべ」

タイトルとURLをコピーしました