904愛液を紙につけて舐めると、愛の神さまがツクかも?

#1 掃除すると運がつく>股間やトイレに神さまがいる

性なるスピリット:凡人でもベンチョの性愛によって聖人、君主、神人に近づことができます。

アダルト社員:神人になる素質は、宇宙さまによって万人に与えらえていますね。

肉棒入れ太郎:オレにも、神人の素質があるんかいなぁ。

ポルノ忍者:泥沼にキレイな蓮の花がさくけど、俗の世界と聖の世界は、同じところにあるんだね。

潮吹きマンコ:股間や汚いトイレにも神さまがいるわ。

#2 愛液を紙につけて舐めると、愛の神さまがツクかも?

スケベ青年:トイレをキレイに掃除すると良いことがおこりますね。

ポルノ忍者:ちゃんと掃除すると、黄色い幸せの運がつくんだね。

肉棒入れ太郎:ウーン、そうかもなぁ。

潮吹きマンコ:愛液を紙につけて舐めると、愛の神さまがツクかもね。

#3 ベッチョの愛液は幸せの泉

肉棒入れ太郎:こんな夢の中、三度のメシよりもオナニーが好きだよ。

潮吹きマンコ:女だって、勃起した肉棒をベッチョのアナに入れれば、愛液が滴れあふれるわよ。

ポルノ忍者:ベッチョの愛液は幸せの泉の流れだね。

肉棒入れ太郎:快楽を味わうために、ハメッコしたくなるのは男も女もおんなじだね。

904「糟糠の妻は堂より下さず」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです。

男性若者(健太): ねえ、美晴ちゃん。この諺、「糟糠の妻は堂より下さず」って、どう思う?

女性若者(美晴): ああ、健太くん。これは夫婦の絆を表す言葉だね。困難な時こそ、共に支え合うことが大切なんだよ。

男性若者(健太): その通りだ。性愛の研究家として言うと、糟糠の妻は、堂よりも深い絆を築っているのかもしれない。

性愛の研究家(松田先生): 若者たちよ、性愛は時に困難を乗り越える力だ。糟糠の妻は、共に歩む人生のパートナーとして、最も尊い存在なのだ。

Male Youth (Kenta): Hey, Miharu-chan. What do you think of the proverb, “A wife who endures hardship is more precious than a grand hall”?

Female Youth (Miharu): Oh, Kenta-kun. This proverb speaks to the bond between husband and wife. It’s during challenging times that we must support each other.

Male Youth (Kenta): Absolutely. From the perspective of a love researcher, perhaps a wife who endures hardships has a deeper connection than any grand hall.

Love Researcher (Dr. Matsuda): Young ones, love is the strength to overcome difficulties. A wife who stands by her partner through thick and thin is the most precious companion in life.

やった後の雑談~ 

「セックスれを通して人間形成がなされて活きますね」

「男性と女性がひかれ合うは、男女の陰陽の和合のためなんよね」

「ハメッコで合体して、完全な一つの人間に回帰するわ」

アダルトグッズのうわさ話

「舐めクリエッグは、クリちゃんや乳首を舐めるように愛撫してくれるアダルトグッズです」

「ノズルをクリちゃんに押し当てると、包皮が剥かれクリちゃんを舐めるのよね」

「どこでも持ち運べる激安ピンクローターは、クリや乳首に当てても気持ちいいわ」

タイトルとURLをコピーしました