903愛のベンチョの道は安心安全への道

#1 オスとメスができたのは、遺伝子をシャッフルして、多様性を高めるため

ポルノ忍者:生物の初めは無性生殖だったんだね。

スケベ青年:地球環境の変化に適応するために、有性生殖になったんですね。

アダルト社員:オスとメスができたのは、遺伝子をシャッフルして、多様性を高めるためですね。

#2ヤレバやるほど、股間も肌もきれいになる

性なるスピリット:一人で両性の精気を融合させても、オーガズムに至ることができます。

肉棒入れ太郎:心身が恍惚となる世界、つまり、至福の世界に入れるんだね。

性なるスピリット:ベンチョを適度に楽しくやっていくと、個性ある人生が開花します。

アダルト社員:ベンチョの快感に満たされた生活は、自分らしさが輝いてきて、イキイキワクワクしてきますね。

潮吹きマンコ:女はヤレバやるほど、股間も肌もきれいになってくるわ。

性なるスピリット:ふだんは、セックスの活力は大半眠っています。

#3 愛のベンチョの道は安心安全への道

潮吹きマンコ:人間は潜在意識により、天才的な能力が制御されているのよね。

性なるスピリット:潜在意識の書き換えにより、自分らしい人生を自由に歩めます。

アダルト社員:快適な愛のベンチョライフは、最高の安心安全への道です。

肉棒入れ太郎:ベンチョの究極の目的は、人間が神であることを悟ることなんだね。

ポルノ忍者:神人一如の境地だね。

スケベ青年:天地人は一体なんですね。

潮吹きマンコ:ベンチョのハメハメで、陰陽の氣が交わって交流するのよね。

ポルノ忍者:氣のエネルギーがゼロになるのかな。

903「琴瑟相和す」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

男性若者(太郎): ねえ、さくらちゃん。琴瑟の音色って、どんな感じなのかな?

女性若者(さくら): ああ、太郎くん。琴は優雅で、瑟は情熱的。二つの音色が交わると、心が踊るような気がするわ。

男性若者(太郎): そうか、君の心も琴瑟のように交わっているのか。性愛の研究家の視点から言うと、それは興味深いね。

性愛の研究家(博士): 若者たちよ、性愛は琴瑟のような調和だ。優雅さと情熱が交差すると、美しいメロディが奏でられる。そして、そのメロディは永遠に響き続けるのだ。

Male Youth (Taro): Hey, Sakura-chan. What do you think the sound of a zither and a harp would be like?

Female Youth (Sakura): Oh, Taro-kun. The zither is elegant, and the harp is passionate. When their two sounds intertwine, it feels like my heart is dancing.

Male Youth (Taro): I see. Is your heart also entwined like the zither and harp? From the perspective of a love researcher, that’s quite intriguing.

Love Researcher (Dr. Smith): Young ones, love is like the harmonious blend of a zither and a harp. When elegance and passion intersect, a beautiful melody is played. And that melody continues to resonate forever.

やった後の雑談~ 

「自分の中にある男性的な部分と女性的な部分を認めましょう」

「異性の性器からでる精気を融合させるんですね」

「チンコとマンコの一体化は、人間のもつ内的衝動です」

アダルトグッズのうわさ話

「ローターは小さくても、パワフルです」

「クリ責めや乳首責めと使い勝手が抜群だべ」

「スイッチを入れてそのまま放置すると、感じすぎて潮吹きなんてこともできちゃうのよね」

タイトルとURLをコピーしました