902股間の穴のかなたには、男を幸せにさせる性愛の神さまがいる

#1 ベッチョやって、明るく楽しく幸せに生きる

アダルト社員:魂の進化は宇宙の法則ですね。

スケベ青年:生物は進化しないと、宇宙の環境や自然に適用できなくなりますね。

性なるスピリット:宇宙は真善美楽の世界です。

スケベ青年:人間はベッチョやって、明るく楽しく幸せに生きる権利がありますね。

肉棒入れ太郎:不惑~男は40にして立てば、迷わないかもしれんけど、立つのはチンコだけじゃないんだよな。

#2 股間の穴のかなたには、男を幸せにさせる性愛の神さまがいる

ポルノ忍者:セックスライフを通じて、安心立命の境地に立つべきだね。

肉棒入れ太郎:2本の両足に加えて、真ん中の足も足して立たせて人性を歩まなくちゃ、男の人生は、ロマンにみちた旅に出てゆけんかもしれんな。

ポルノ忍者:女の股間の穴のかなたには、男を幸せにさせる性愛の神さまがいるんだね。

#3ベンチョの和合は最高の快感

肉棒入れ太郎:ベンチョの夢んなかで今年の筆おろしたいな。

潮吹きマンコ:女だって、ベンチョの和合で最高の快感を味わいたいわ。

ポルノ忍者:陰と陽の合体はエロスの世界だね。

性なるスピリット:ひとりの人間の中には、陰気と陽気が交っています。

潮吹きマンコ:男性のエネルギーと女性のエネルギーが混在しているのよね。

902「偕老同穴の契り」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

1.若者A(男性: 「偕老同穴の契りって、どんな意味だろう?」

2.若者B(女性: 「それは、夫婦が仲むつまじく固く結ばれることを表す言葉よ。」

3.性愛の研究家性愛: 「『偕老』は、生きている時は共に老いること。『同穴』は、死んでからは同じ墓に入ること。生きている時は共に老いて、死後は同じ墓に入ろうという誓いから。」

1.Youngster A (Male)性愛: “What does ‘偕老同穴’ mean?”

2.Youngster B (Female)性愛: “It represents the strong bond between married couples.”

3.性愛Love Researcher性愛: “Exactly, ‘偕老’ signifies growing old together in life, and ‘同穴’ refers to being buried in the same grave after death.”

やった後の雑談~ 

「女性はハイブリッドで攻められるのが好きなんですね」

「女もはムラムラしてやりたいときがあるわ」

「口には言い出せなくても、ヤル気があるときにセックスに誘うべ」

「女は喜んでツキ愛たくなるんだよな」

アダルトグッズのうわさ話

「指で愛撫している最中にローターが敏感な場所に当たったわ」

「いじってる最中に触れる刺激の方が心地いいべ」

「パワーもない代わりに音も静かだから、実家でオナニーしてもバレないです」

タイトルとURLをコピーしました