901セックスライフは、真の男と真の女をつくる

#1 陰陽の合体で完全な人間に戻る

肉棒入れ太郎:男の会陰部は、女のベッチョの性器構造を変形させたものだよな。

潮吹きマンコ:女性のクリトリスは、男性器のペニスの変形したものなのね。

性なるスピリット:男性的な部分と女性的な部分は、融合して一体化されました。

アダルト社員:愛のベッチョは、陰陽の氣を和合させて、内的な衝動により人間性を高めますね。

潮吹きマンコ:男が女に惹かれ、女が男に惹かれるのは、陰陽の合体により、元の完全な一つの人間に戻るためだわ。

性なるスピリット:男女両性が平等になるのは、自分の中の男性性と女性性を認めることです。

#2 男のタマを光らすのは女の内助の功

肉棒入れ太郎:ベッチョすると男女双方とも、ハメッコのサバらしさを自由に楽しむことができるな。

性なるスピリット:セックスパートナーの人格を認める前に、まず自分の中に異性を認めることです。

アダルト社員:自分の中の異性を育てることにより、ベッチョで陰陽の気がより楽しく交わりますね。

性なるスピリット:明るく楽しいハメッコは、人間として魂をより高く成長させてゆきます。

#3 セックスライフは、真の男と真の女をつくる

アダルト社員:下半身のタマシイが高まるると、自分の生気がみなぎってきますね。

潮吹きマンコ:セックスライフは、真の男と真の女をつくるわ。

ポルノ忍者:男は股間のタマ磨かざれば、玉も魂も光らないね。

潮吹きマンコ:男のタマを光らすのは女の内助の功だわ。

性なるスピリット:真の人間をつくることは、神の魂をつくることです。

901「親子は一世夫婦は二世主従は三世」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

性愛

1.若者A(男性: 「親子は一世、夫婦は二世、主従は三世って、どういう意味だろう?」

2.若者B(女性: 「それぞれの関係が、どれだけ深く結ばれているかを表しているよ。」

3.性愛の研究家性愛: 「親子は現世だけのつながりで、夫婦は前世と現世、または来世の二世にわたり、主従の関係は前世・現世・来世にわたるほど深いものだと言われているんだ。」

4.若者C(男性: 「つまり、家族やパートナー、師弟関係は、過去から未来にわたって結ばれているってことか。」

5.若者D(女性: 「そう。それぞれの絆は、時を超えて続いているんだよ。」

1.Youngster A (Male)性愛: “What does ‘親子は一世、夫婦は二世、主従は三世’ mean?”

2.Youngster B (Female)性愛: “It represents how deeply each relationship is connected.”

3.性愛Love Researcher性愛: “Parent-child bonds exist only in the present life, while marital relationships span both past and present lives or even future lives—hence the ‘二世’ (two generations). The bond between master and servant extends across past, present, and future lives, making it ‘三世’ (three generations).”

4.Youngster C (Male)性愛: “So, family, partners, and mentor-disciple relationships are intertwined across time.”

5.Youngster D (Female)性愛: “Exactly. Each bond transcends time.”

やった後の雑談~ 

「体全体で満たされた夢心地になるんよね」

「密着してキスしながら、腰をツイたり耳を愛撫したりするべ」

「乳首を舐めたりすると、女は歓ぶね」

アダルトグッズのうわさ話

「生まれて初めておっぱいだけでイッちゃいました」

「おっぱいが私の性感帯になってからはカレは執拗におっぱいを責めてくれるんよね」「気持ちいいところにあたると乳首がクリクリとなって感じ

タイトルとURLをコピーしました