831女をよろこばしてくれる男なら、だれでもいい

#1 快感を味わいながら美女に変身?

肉棒入れ太郎:夢ん中で勃起したけど、穴っこみつけてやりたいよ。

潮吹きマンコ:女だってやりたいけど、女は自分から言えないわ。

ポルノ忍者:快感が深い女は口説いてほしいんだね。

潮吹きマンコ:女は入れてもらって、男性ホルモンと反応する「美容」のホルモンを出してきれいになりたいの。

ポルノ忍者:やりたくてなりたくて、性の女神からご利益を受けたいんだね。

肉棒入れ太郎:端的に言えば、性交で身体が神体に変神するんだよな。

#2女をよろこばしてくれる男なら、だれでもいい

肉棒入れ太郎:天にも昇る快感を味わいながら、美女に変身したいんだな。

潮吹きマンコ:やりたい男は、高級ホストクラブの色男でじゃなくてもいいわ。

ポルノ忍者:金のない年下の子でも、立たないオチンの金持ちのオジサンでもいいのかな。

潮吹きマンコ:女をよろこばしてくれる男なら、だれでもいいわ。

#3 一つの氣から陽の男と陰の女に分れた

性なるスピリット:元来、人間は地球に来る前は、一つの氣の存在体でした。

アダルト社員:人間は宇宙によって、陽の男と陰の女に分けられましたね。

潮吹きマンコ:一人の人間の中には、男性的な部分と女性的な部分があるのよね。

性なるスピリット:強い男性にも、柔らかな母性的な感情があります。

アダルト社員:弱い女性にも、厳しい父性的な感情があるんですね。

831「鴛鴦の契り 」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

性愛

1.若者A(男性: 「鴛鴦の契りって、どんな意味だろう?」

2.若者B(女性: 「それは、夫婦の仲がとても親しいことを指す言葉よ。」

3.性愛の研究家性愛: 「そう、おしどり夫婦のように、互いに寄り添って離れない関係を結ぶことだ。」

4.若者C(男性: 「でも、鴛鴦の契りは、時には試練も伴うんじゃないか?」

5.若者D(女性: 「確かに、でもその試練を乗り越えることで、絆はさらに深まるのよ。」

1.Youngster A (Male)性愛: “What does ‘鴛鴦の契り’ mean?”

2.Youngster B (Female)性愛: “It refers to a close bond between married couples.”

3.性愛Love Researcher性愛: “Exactly, like a devoted pair of mandarin ducks, they stay close and never part.”

4.Youngster C (Male)性愛: “But sometimes, doesn’t it come with challenges?”

5.Youngster D (Female)性愛: “Certainly, but overcoming those challenges strengthens the bond even more.”

やった後の雑談~ 

「気持ちいいところに当てたまま動きを止めるべ」

「女が腰をクネクネ動かすると、興奮をするよな」

「挿入後、男が覆いかぶさったままだと、女は密着されたままが嬉しいわ」

アダルトグッズのうわさ話

「6種類のアクセサリを変えると刺激が変わりますね」

「ザラザラネットリとした感覚も味わえちゃうわ」

「使ってみると、今まで感じたことのないオーガズムに襲われたんよね」

タイトルとURLをコピーしました