830性交はすばらしい快感をおこさせる

#1 メンチョの体験によって、性愛のすばらしさを深める

性なるスピリット:性の問題は、人生にとってとても重要です。

アダルト社員:メンチョの性教育は、ことばや知識だけでは分かりませんね。

性なるスピリット:メンチョの愛は体験を通して理解していくのが一番です。

肉棒入れ太郎:メンチョの愛を実際にやらんと分からんな。

スケベ青年:メンチョの体験によって、性愛のすばらしさを深めるんですね。

#2 何事も体験>メンチョの味は食べてみなければ分からない

性なるスピリット:メンチョの性の実は食べてみないと、その味は分かりません。

潮吹きマンコ:白子のおいしさは、食べてみないと分かんないわ。

スケベ青年:何事も体験が重要ですね。

性なるスピリット:メンチョの性交は、すばらしい快感をおこさせます。

#3 神聖な性愛を通して、霊的により高等なものへと進化する

アダルト社員:メンチョの愛のパワーは、創造的であって想像的ですね。

性なるスピリット:あなた方人間は神聖な性愛を通して、霊的により高等なものへと進化します。

アダルト社員:究極的には人間の魂は、神の世界に至るんです。

830「姉女房倉が立つ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

1.若者A(男性: 「姉女房は、どのように蔵を建てるのだろう?」

2.若者B(女性: 「年上の女房をもらえば、家が豊かになると言われているわ。」

3.性愛の研究家性愛: 「『蔵を建てる』とは、財産を蓄え、家を栄えさせること。姉女房はしっかり者で、お金のやりくりが上手なのだろう。」

4.若者C(男性: 「でも、性愛と財産は別物だよね。」

5.若者D(女性: 「そうだけど、姉女房は家族を守り、未来を築く力を持っている。」

1.Youngster A (Male)性愛: “How does an older wife build a storehouse?”

2.Youngster B (Female)性愛: “It’s said that marrying an older wife brings prosperity to the family.”

3.性愛Love Researcher性愛: “To ‘build a storehouse’ means accumulating wealth and ensuring the family thrives. An older wife is often reliable and skilled at managing finances.”

4.Youngster C (Male)性愛: “But love and wealth are different, aren’t they?”

5.Youngster D (Female)性愛: “True, but an older wife has the strength to protect the family and build a future.”

やった後の雑談~ 

「自分で触るものとも、バイブとも全く違う新しい感覚で、特に胸に使うのが好みでした」

「自分で動かすので音が出ないのが、実家住みには助かりますね」

「香りがいい匂いなことと、舌のようなプルプル感がお気に入りですよ」

アダルトグッズのうわさ話

「自分で触るものとも、バイブとも全く違う新しい感覚で、特に胸に使うのが好みでした」

「自分で動かすので音が出ないのが、実家住みには助かりますね」

「香りがいい匂いなことと、舌のようなプルプル感がお気に入りですよ」

タイトルとURLをコピーしました