829チンコもマンコも陰陽の世界では優劣はない

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: reiwa_w02_828.png

#1 女はゆっくり深くいれてほしい

肉棒入れ太郎:夢ん中でドクドク夢精したよ。

ポルノ忍者:精液と共に邪気が出て、スカッと元気になるね。

肉棒入れ太郎:夢精があると、オトコの自信が出るけど、メンチョの性交って神秘だね。

潮吹きマンコ:女は、ゆっくり深くいれてほしいのよ。

肉棒入れ太郎:Gポイントの快感は、メンチョの奥まで響くんだよな。

性なるスピリット:男性と女性は、肉体的に性器の凹凸の形態もちがいますね。

性なるスピリット:人間としては互いに平等に愛し合うべき存在です。

#2チンコもマンコも陰陽の世界では優劣はない

潮吹きマンコ:男と女は陰と陽を為すものだわ。

性なるスピリット:陰は月、大地、女性です。

アダルト社員:陽は太陽、大空、男性ですね。

潮吹きマンコ:チンコもマンコも、宇宙の陰陽の世界では優劣はないわ。

性なるスピリット:人間は宇宙の子です。

アダルト社員:人間は、大宇宙に対して小宇宙ですね。

#3メンチョのすばらしさは体験して理解する

性なるスピリット:皆さん人間は、初め一個の生殖細胞でした。

アダルト社員:陰陽の性エネルギーが気の固まりとなって、人間の形を創ったんですね。

肉棒入れ太郎:性エネルギーは人間を形成する源泉だよなぁ。

スケベ青年:ボクの肉棒は、子づくりのオスの名器だね。

「性愛は屋烏に及ぶ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

1.若者A(男性: 「性愛は、どこまで届くんだろう?」

2.若者B(女性: 「屋烏のように、遠くまで飛べるものだと思う。」

3.性愛の研究家性愛: 「性愛は、時間や距離を超えて存在する。それは魔法のようなものだ。」

4.若者C(男性: 「でも、性愛は時に壁にぶつかることもあるよね。」

5.若者D(女性: 「そうだけど、屋烏のように、性愛は障害を乗り越える力を持っている。」

1.Youngster A (Male)性愛: “How far can love reach?”

2.Youngster B (Female)性愛: “I believe it can soar as far as the crow flies.”

3.性愛Love Researcher性愛: “Love transcends time and distance. It’s like a magical force.”

4.Youngster C (Male)性愛: “Yet sometimes, love hits walls.”

5.Youngster D (Female)性愛: “True, but like the crow, love has the power to overcome obstacles.”

これらの対話が、性愛の不思議さと強さを感じさせてくれることを願っています。

やった後の雑談~ 

「女のマンコの陰唇の華やかな複雑さにすぐに身を任せるべ」

「女の太ももが拒否されて引き締まるんよね」

「『私をファックしてください』と女は急に言ったりするね」

アダルトグッズのうわさ話

「クリちゃんのブラシ部分もブルブルッなるんよね」

「元カレよりもうまくやれt、ハマるわ」

「素材も優しさがあり、傷つけることがないですね」

タイトルとURLをコピーしました