828オーガズムを感じ、パートナーとの愛の絆を強める

#1 セックスで免疫力のアップ

性なるスピリット:男性は、男性ホルモンの出が良くなり、前立腺がんのリスクが低下します。

潮吹きマンコ:コンスタントにベッチョするプレイボーイは、みんな名刀を磨いているわ。

スケベ青年:いつでも立たせて、愛のベッチョの一戦ができるように、いざ鎌倉の用意ができているんですね。

性なるスピリット:週1回ほど定期的にセックスをすると、免疫力がアップします。

アダルト社員:唾液中の抗体などの濃度も高くなりますね。

性なるスピリット:この抗体は、細菌やウイルスの侵入を防ぎます。

潮吹きマンコ:コロナやインフルエンザにかかりにくくなるわ。

 筋肉の活性化

性なるスピリット:週2回セックスをすると、心臓病の予防効果が高まります。

潮吹きマンコ:愛のベッチョをやると、筋肉を活性化するホルモンの上昇を促すのよね。

性なるスピリット:このホルモンの受容体は筋肉だけではなく、脳や前立腺や心臓にあります。

潮吹きマンコ:ベッチョするとき、前戯や後戯でメンタル面にゆとりができるわ。

#3 オーガズムを感じ、パートナーとの愛の絆を強める

性なるスピリット:前戯を十分やると、温かい触れ愛のハートを感じてきます。

アダルト社員:愛情ホルモンの濃度が上がりますね。

スケベ青年:激しいオーガズムを感じ、パートナーとの愛の絆を強めますね。

潮吹きマンコ:女は良い気持ちなると、心が寛大になるわ。

ポルノ忍者:パートナーを献身的にケアする余裕がでてくるね。

828「男女運は天にあり」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

1.若者A(男性: 「男女の運は、宇宙の摂理によって決まるんだろうか?」

2.若者B(女性: 「たしかに、運命って不思議だよね。でも、自分の選択も大切だと思う。」

3.性愛の研究家性愛: 「男女の運は、星座や運命だけでなく、自分の行動にも影響される。」

4.若者C(男性: 「でも、時には運命に逆らっても、幸せになれることもあるんじゃないか?」

5.若者D(女性: 「そうだね。性愛は運命だけじゃなく、努力や信念も必要だと思う。」

1.Youngster A (Male)性愛: “Is our romantic fate determined by the universe?”

2.Youngster B (Female)性愛: “Fate is indeed mysterious. But I believe our choices matter too.”

3.性愛Love Researcher性愛: “The romantic fortunes of men and women are influenced not only by cosmic alignment but also by their own actions.”

4.Youngster C (Male)性愛: “Yet sometimes, defying fate can lead to happiness, don’t you think?”

5.Youngster D (Female)性愛: “Absolutely. Love isn’t just about destiny; effort and conviction play a crucial role too.”

やった後の雑談~ 

「皮の上から優しく触ったり、マン筋にそって触れたりするべ」

「ヌルヌルに感じてきますね」

「クンニの時は舌使いをゆっくりと、徐々に素早く動かすんだね」

アダルトグッズのうわさ話

「ダブルの刺激で潮吹いてもうたわ」

「Gスポットの刺激がヤバイのよね」

「しっかり圧を感じる刺激の強さで、あとからと愛液が溢れ出したとよね」

タイトルとURLをコピーしました