826男と女は霊的な気を交換する

#1 男と女は陰陽の半身体だ

性なるスピリット:陰陽の氣が、全体を循環することによって、天地万物が調和しながら発展します。

潮吹きマンコ:陰と陽は、月と太陽のように一対をなすのよね。

肉棒入れ太郎:チンコとマンコも一対のものなんだよな。

ポルノ忍者:一対のものが互いにハマりあって、完全なるものに戻るんだね。

潮吹きマンコ:男と女は陰陽の半身体だわ。

#2 男と女は霊的な気を交換する

スケベ青年:性器が交接して聖器になるんですね。

性なるスピリット:男女の性器は、互いに補完しつつ、快楽の世界を生きています。

アダルト社員:股間のムスコとムスメは、互いに協力しながら、気を交換して氣の呼吸をしますね。

性なるスピリット:性器の氣の呼吸により、性霊の気エネルギーを体に取り込みます。

潮吹きマンコ:男と女は、肉体的に交わらせなくとも、霊的な気を交換をすることができるわ。

#3 継続的なベッチョは幸運を招く

性なるスピリット:呼吸と心を整えて、男女が向かい合っているだけいいです。

スケベ青年:陰と陽の気を交換循環させることができますね。

アダルト社員:相思相愛のカップルは、一緒に座っていてもイキイキしますね。

潮吹きマンコ:男女が気が合えば、お手手をつないでいるだけでもいいわ。

826

「多くの女性が求める理想の男性は父親みたいな人ってホント?なぜ?人のメ好みはそれぞれで色々ありと思うけど?」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうセリフです

Aさん(年配の女性): 「よく聞く話だけど、多くの女性が理想とする男性は父親みたいな人だって本当なのかしら?それが事実だとしたら、なぜだと思う?」

Bさん(若い男性): 「僕も聞いたことあるけど、どうなんだろうね。父親みたいな安心感を求めるって話もあるけど、みんながそういうわけじゃないよね。」

Cさん(中年女性): 「そうね。確かに、父親のような安定感や頼りがいを求める女性もいるけど、それだけじゃないわよね。例えば、冒険心があって刺激的な男性を好む女性もいるし。」

Dさん(若い女性): 「私としては、父親みたいな男性が理想とは限らないかな。もちろん、頼りがいのある男性には惹かれるけど、それが必ずしも父親的な存在とは言えないと思うの。」

Eさん(性愛の研究家): 「心理学的には、一部の女性が父親のような特質を持つ男性を理想とする傾向があることが示されています。それは幼少期に感じた安心感や保護を求める心理が影響していると言われています。ただし、それが全ての女性に当てはまるわけではありませんし、女性の好みは非常に多様です。」

Aさん: 「つまり、父親的な要素を求める女性もいるけど、それだけが理想の男性像ではないということね。」

Bさん: 「そうだね。父親的な要素って、保護者的な側面とか、家族を守る力強さとか、魅力的な部分もあるけど、他にも大切な要素はたくさんあると思う。」

Cさん: 「現代の女性は、自立していて、自分の意見や価値観をしっかり持ってるから、一つの理想像に当てはめるのは無理があるわよね。」

Eさん: 「その通りです。理想の男性像は、女性の価値観や人生経験によって異なります。父親的な特質が理想とされる場合もありますが、それだけではなく、多様な要素が影響しています。」

 Elderly and Young Men and Women and a Sexologist’s Chat (English)

Person A (elderly woman): “They often say that many women idealize men who are like their fathers. Is that really true? And if it is, why do you think that is?”

Person B (young man): “I’ve heard that too, but I’m not sure. There’s talk about women seeking the security their father provided, but not everyone feels that way, right?”

Person C (middle-aged woman): “Exactly. While some women might look for stability and dependability like their father, that’s not the only thing they seek. Some women are attracted to adventurous and exciting men.”

Person D (young woman): “For me, it’s not necessarily true that my ideal man would be like my father. Of course, I’m drawn to men who are dependable, but that doesn’t mean I’m looking for a father figure.”

Person E (sexologist): “Psychologically speaking, some women do tend to idealize men with traits similar to their fathers. This is often linked to the comfort and protection they experienced in childhood. However, this isn’t true for all women, and there is a great diversity in what women find attractive.”

Person A: “So, some women might look for fatherly traits, but that’s not the only thing that defines their ideal man.”

Person B: “Right. Fatherly traits, like being a protector or having the strength to support a family, are certainly attractive, but there are many other important qualities too.”

Person C: “Modern women are independent and have strong opinions and values, so it’s impossible to fit their ideal man into just one mold.”

Person E: “Exactly. The ideal man varies greatly depending on a woman’s values and life experiences. While fatherly traits might be idealized in some cases, they’re just one part of a much broader picture.”

やった後の雑談~ 

「エロい女になるように淫乱に育てるべ」

「ともにオメコを楽しめるようになるのよね」

 「性交の前、二人きりでいい雰囲気になっていれば、肩を抱きながら髪をなでてほしいわ」

アダルトグッズのうわさ話

「満足できるローターは、サイズの割には強い刺激があるんよね」

「スマホからの操作により、振動パターンのバリエーションを多種類に調整できるべ」

「多種類の振動タイプのローターは、振動の幅が大きく電マみたいだわ」

タイトルとURLをコピーしました