825愛のベッチョは、陰陽の気のドッキングだ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: reiwa_w02_828.png

#1 股間の肉棒の食べ放題

ポルノ忍者:好いただの、惚れた田の、腫れただのは、夜寝るときだけだね。

肉棒入れ太郎:起きてクツはけば、皆同じだな。

潮吹きマンコ:女の股間の疼きは、産めよ増やせの夜のお勤めを示唆するのよね。

ポルノ忍者:股倉の畑が子づくりを促すんだね。

肉棒入れ太郎:男は種まきの名目で、やり放題だよな。

ポルノ忍者:女は、股間の肉棒の食べ放題だね。

#2 愛のベッチョは、二人の愛の絆を強める

肉棒入れ太郎:男の最高の快感は、ビュービュー射精するときの気持ちよさだな。

性なるスピリット:男性の射精は、外のオーガズムです。

アダルト社員:女性の喘ぎは、内のオーガズムですね。

潮吹きマンコ:ウチら女は、愛のムードに酔ってイクのよね。

性なるスピリット:男女がベッチョで性の気を交換すると、若さと美容と健康を高めます。

#3 愛のベッチョは、陰陽の気のドッキングだ

潮吹きマンコ:相思相愛のベッチョは、二人の愛の絆を強めるわ。

肉棒入れ太郎:適度なベッチョは、心と体にいいんだよな。

ポルノ忍者:愛のベッチョは、陰陽の気のドッキングだね。

性なるスピリット:万物の命あるものは、一つの気が陰と陽に分かれてできました。

アダルト社員:陰のものは、陽のものと気を互いに交換しますね。

825「多くの男が求める理想の女性は母親みたいな人ってホント?なぜ?人のメ好みはそれぞれで色々ありと思うけど?」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうセリフです

Aさん(年配の男性): 「よく聞く話だが、多くの男が理想とする女性って、母親みたいな人だって本当なのかね?それが真実なら、なんでだろうな?」

Bさん(若い女性): 「うーん、それってちょっとステレオタイプじゃない?確かに、母親みたいな安心感を求める男性はいるかもしれないけど、みんながそうとは限らないわ。」

Cさん(中年女性): 「そうね。人の好みはそれぞれだし、母親のような安心感を求める男性もいれば、全く違うタイプの女性を好む男性もいるわよね。例えば、冒険心のある女性とか、自立した女性とか。」

Dさん(若い男性): 「僕としては、母親みたいな女性って言われるとちょっと違和感があるかな。もちろん、優しさや温かさを持っている女性には惹かれるけど、恋愛相手に母親の役割を求めてるわけじゃないし。」

Eさん(性愛の研究家): 「皆さんの意見は興味深いですね。心理学的には、確かに一部の男性が母親のような特質を持つ女性を理想とする傾向があることはあります。それは幼少期の安心感や愛情を求める心理が影響しているとされています。ただし、それが全ての男性に当てはまるわけではありませんし、個人差が大きいんです。」

Aさん: 「なるほどね。でも、そういう男性がいるってことは、母親的な要素が大事だってことなのか?」

Bさん: 「そうかもしれないけど、母親的な要素って、優しさとか包容力とか、普遍的に魅力的なものだと思うの。だから、それを母親と結びつけるのはちょっと違う気がするわ。」

Cさん: 「それに、現代の女性はもっと多面的な魅力を持ってるわ。仕事に情熱を持ってる人もいれば、趣味に没頭してる人もいる。だから、一つの理想像に当てはめるのは無理があるわよね。」

Eさん: 「結局のところ、理想の女性像というのは個々人の経験や価値観によって異なります。母親的な特質が理想とされることもありますが、それだけでなく、他にも多様な要素が影響しているんです。」

 Elderly and Young Men and Women and a Sexologist’s Chat (English)

Person A (elderly man): “They say a lot of men idealize women who are like their mothers. Is that really true? And if it is, why? I mean, everyone has different tastes, right?”

Person B (young woman): “Hmm, that sounds like a bit of a stereotype, doesn’t it? Sure, some men might seek the comfort that a motherly figure provides, but not everyone feels that way.”

Person C (middle-aged woman): “Exactly. People’s preferences vary. Some men might seek that motherly comfort, while others are drawn to completely different types, like adventurous women or those who are independent.”

Person D (young man): “For me, the idea of looking for a woman like my mother feels a bit off. Of course, I’m attracted to kindness and warmth, but I’m not looking for a mother figure in a partner.”

Person E (sexologist): “Your perspectives are very interesting. From a psychological standpoint, there is some evidence that certain men might idealize women with traits similar to their mothers. This could be linked to the comfort and love they experienced in childhood. However, this isn’t true for all men, and there’s a wide range of individual differences.”

Person A: “I see. So, for those men, does that mean motherly traits are really important?”

Person B: “Maybe, but motherly traits like kindness and nurturing are universally attractive qualities. I don’t think they should necessarily be tied to the idea of a mother.”

Person C: “Plus, modern women have so many different facets. Some are passionate about their careers, others about their hobbies. It’s hard to fit all that into one ideal image.”

Person E: “In the end, the ideal woman varies greatly from person to person based on their experiences and values. While motherly qualities might be part of that ideal for some, there are many other factors that come into play.”

やった後の雑談~ 

「彼女が喘ぎ声を出したり、手マンしているときの体の反応をよく見るんだよな」

「耳元でやさしいことばで囁きながら、肉ピストンしてくれるべ」

「女は恥ずかしがりながらもうなづくわ」

アダルトグッズのうわさ話

「悶えながらも腰を振るのよね」

「おマンコ全体を同時に刺激すると、気持ちいいわ」

「ピンポイントに当てるのも気持ちがいいべ」

タイトルとURLをコピーしました