823魂の絆を深めて性交の成功に近づく

#1 性欲のエネルギーは、ハメッコする人や自分を愛している時に活性化する

ポルノ忍者:性欲のエネルギーってそもそもなに?

性なるスピリット:それぞれの人に宿る生命力や活力の源です。

アダルト社員:性欲のエネルギーは、ハメッコする人や自分を愛している時に活性化しますね。

性なるスピリット:恋人が風邪で寝込んでいることを知ると、彼のために何でもしたくなるわ。

肉棒入れ太郎:今すぐ会いに行って看病したくなるべ。

#2 三度のメシよりもベッチョが大好き

アダルト社員:万物の霊長は、快楽のためなら、時と場所をかまわずやりますね。

肉棒入れ太郎:オレは三度のメシよりもベッチョが大好きで、朝、昼、晩やれるよ。

ポルノ忍者:彼女がいないとき、オラはオナニーを一日10回以上やったりするよ。

肉棒入れ太郎:ムスコは元気がいいんで、気分よくゴシゴシやれるんだな。

スケベ青年:でも、オナニーもやり過ぎたるは、猶及ばざるが如しですね。

#3 あげマンは男の運気を上げる

性なるスピリット:男と女が相愛にして肉欲に至るは自然のことです。

アダルト社員:肉交なき恋は、事実にあらずして空想ですね。

潮吹きマンコ:ヤリマンは、不特定多数の男と肉体関係をもつわ。

肉棒入れ太郎:あげマンは、一緒にいることで男の運気を上げるんだよね。
ポルノ忍者:あげマンとやりたいな。男のマタグラを立たせてほしいなぁ。

¥4 魂の絆を深めて性交の成功に近づく

性なるスピリット:気持ちが高ぶる時、驚くほどのエネルギーが湧きます。

アダルト社員:他人を深く愛したり思いやる時の意欲や行動力は、性欲のエネルギーの活性化によって高まるんですね。

ポルノ忍者:性欲のエネルギーの交流とはなに?

性なるスピリット:ハメッコする2人は、愛し合うことで性欲のエネルギーを交流します。

アダルト社員:魂の絆を深めて性交の成功に近づくんですね。

823「腐れ縁は離れず 」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「腐れ縁は離れず。」

– 若者B: 「悪縁は、切ろうとしてもなかなか断ち切れないということ。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、どうしても断ち切れない強い縁、特に悪縁を指しているんだ。」

– 若者A: “A severed bond can be reconnected through children.”

– 若者B: “Even when we know a relationship is not good, it’s challenging to completely break away from it.”

– 性愛の研究家: “This proverb highlights the difficulty of severing strong connections, especially those that are negative.”

やった後の雑談~ 

「女性のなかには、男を満足させてあげようとがんばる人も多いわ」

「がんばる緊張感から解放してあげるのも、男性の役目よ」

「女は気分な生き物だね」

アダルトグッズのうわさ話

「ローターは、パワーが弱くてもパターンを色々変えられれば、じわじわと気持ちよくなってイクわ」

「カレはパンツの中にローターを入れて、弱の刺激で屋外で長時間弄んでくれたんよね」

「じんわりくる快感と屋外という羞恥心が、より興奮を高めてくれるべ」

タイトルとURLをコピーしました