822女性は愛のさわりを好む

#1 ベッチョの愛撫は他の愛撫を誘う

潮吹きマンコ:快楽は気楽な快楽を引き寄せるわ。

ポルノ忍者:一度福マンとベッチョしたら、また股キモイイベッチョがやりたくなるね。肉棒入れ太郎:やりたくたやりたくて、キンタマはたまらんのだな。

スケベ青年:類は類を呼ぶんですね。

潮吹きマンコ:幸せなお金が幸せなお金を引き寄せるのと同じなのよね。

#2 女性は愛のさわりを好む

性なるスピリット:愛撫は他の愛撫を誘います。

潮吹きマンコ:女性は愛のさわりを好むわ。

性なるスピリット:愛は愛を呼びます。

アダルト社員:愛情のある人間は、愛なき知能ロボットをはるかに超える高次の霊的存在ですね。

肉棒入れ太郎:ロボットには意識があるから知能があるんだろうな?

ポルノ忍者:人間に勝る高等生物は他の星にもいるだろうけど、ところかまわず年中ベッチョができる人間ほど、複雑巧妙な宇宙最高の生物マシーンはいないよね。

#3 女体に触れると男の欲情が湧いてくる

潮吹きマンコ:ベッチョの夢はロマンチックだわ。

肉棒入れ太郎:女体に触れると、男の欲情が自動的に湧いてくるな。

潮吹きマンコ:色男はピンク色の穴っこをちら見すると、所かまわず名刀を挿したくなるのよね。

性なるスピリット:動物は子孫をもうける時だけしか交わりません。

ポルノ忍者:犬も猫もブタもウマもみんなそうなんだ。

822「縁の切れ目は子でつなぐ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「縁の切れ目は子でつなぐ。」

– 若者B: 「親と子は血のつながりがあるけれど、縁も大切だよね。縁が切れても、子供たちが新たな縁を紡いでくれる。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、家族や人々のつながりが大切で、子供たちが新たな縁を紡いでくれることを示しているんだよ。」

– 若者A: “A severed bond can be reconnected through children.”

– 若者B: “While parents and children share a blood connection, other relationships are equally important. Even if a bond is broken, children can weave new connections.”

– 性愛の研究家: “This proverb emphasizes the significance of family ties and how children can bridge severed connections by creating new ones.”

やった後の雑談~ 

「愛とは、空間的な雰囲気の気づかいですね」

「好きな人だと、別にヤらなくてもいいわ」

「やさしく抱き合うだけでも、女性は幸せを感じるんですね」

アダルトグッズのうわさ話

「リモコンでリモート操作が可能なものは、ローターだけではなく、バイブとしても使えるべ」

「膣内とクリの同時刺激を楽しめるものもあるわ」

「振動やリズムもリモコンで調節可能だべ」

「気分に合わせてワンタッチで振動パターンを変えられるね」

タイトルとURLをコピーしました