821女の性欲は男に目覚まされる

#1愛のベッチョのムードが高まらなければ、女の快感はあがらない

肉棒入れ太郎:夢のなかで射精したよ。

ポルノ忍者:邪気がぬいて、新鮮な精氣を注入したほうが元気になるよ。

肉棒入れ太郎:氣分も爽快になったな。

ポルノ忍者:ベッチョはもっとキモイイね。

潮吹きマンコ:女は、愛のベッチョのムードが高まらなければ、快感があがらないわ。

#2女の性欲は男に目覚まされる

スケベ青年:男女のベッチョには、愛和の誠の道がありますね。

性なるスピリット:男性のベッチョは自然に目覚めます。

潮吹きマンコ:女のベッチョは、男に目覚まされるまで眠っているわ。

アダルト社員:男性はベッチョを所有しているんですね。

潮吹きマンコ:女性はベッチョに所有されているのよね。

スケベ青年:男性はせめて入れる方ですね。

潮吹きマンコ:女はうけて締める方だわ。

#3快楽は心の意欲でおこる芸術

アダルト社員:欲情は二つのヒフの接触から生まれますね。

潮吹きマンコ:フレ愛は夢心地にするわ。

性なるスピリット:全ての人間が世に生まれ出たのは、快楽のおかげです。

肉棒入れ太郎:オスとメスの交尾のおかげなんだね。

性なるスピリット:肉体的快楽は自由自在に制御して克服すべきです。

ポルノ忍者:男が人生で求めるものはただ一つだね。

スケベ青年:それはベッチョの快楽ですね。

ポルノ忍者:肉体のベッチョでおこる快楽は、心の意欲でおこる芸術だね。

821「一樹の陰一つ川の流れも他生の縁」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「一樹の陰一つ川の流れも他生の縁。」

– 若者B: 「人々は運命的な出会いを持っている。たとえ小さな出来事でも、それが未来に影響を与えることがあるんだ。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、偶然の出会いや些細な縁が、人生に大きな影響を与える可能性を示しているんだよ。」

– 若者A: “Even the shade of a single tree and the flow of a small stream are connected by fate.”

– 若者B: “People have destined encounters. Even seemingly insignificant events can have a profound impact on our future.”

– 性愛の研究家: “This proverb suggests that chance meetings and minor connections may shape our lives in significant ways.”

やった後の雑談~ 

「女性のオメコは、安らぎのなかで満足するのよね」

「照明を暗くしたり、小さな音で音楽を流すべ」

「緊張を和ますムードづくりの思いヤリは、股間のヤリよりも大事よ」

アダルトグッズのうわさ話

「高機能IC系ローター刺激の強さやパターンを変えられるね」

「ランダムでパターンを変えられるので、ドキドキ感も楽しめるわ」

「スティック型ローターはピンポイントで狙って刺激できるべ」

タイトルとURLをコピーしました