820やりたい男探しのあげマンが街中に増えている

#1ベベの第一の目的は子孫を残し

ポルノ忍者:ベベの心は気、気は心だね。

潮吹きマンコ:女のベベは、ムードでタマを入れてやるものよ。

性なるスピリット:ベベの性愛は快楽をもたらすものです。

スケベ青年:ベベの第一の目的は、子孫を残すことですね。

ポルノ忍者:人財難の世にあって、忍者業界でも後継者が少なくなったね。

肉棒入れ太郎:時代の流れとはいえ、もっと種付けして良い子孫を沢山産むべきだよな。

#2やりたい男探しのあげマンが街中に増えている

潮吹きマンコ:愛のベベは、すばらしい愛のハメッコだわ。

ポルノ忍者:ベベは仕事と同じで、楽しく喜んでやるもんだね。

肉棒入れ太郎:備えあれば患いなしというけど、男はいつでも出陣できるようにしておくんだよな。

ポルノ忍者:最近は街中をさまよって、イケメン男をさがしている、あげマンが増えているけど、いざ一戦にそなえて、股ぐらの名刀を磨いて光らせておくんだね。

#3アダルト社員:名刀にはタマシイが入ってますね。

潮吹きマンコ:愛するパートナーにやさしく挿してあげるのよね。

アダルト社員:女の生きる歓びは、愛のべべですね。

スケベ青年:お姉ちゃんもお兄さんも夜の営みに励むんですね。

潮吹きマンコ:子づくりに性の精力を出すのよね。

ポルノ忍者:精の気は性の気であった、命のエネルギーだね。

スケベ青年:まいた種が出来たらできたで、できちゃた婚をすればいいんですね。

820「一人口は食えぬが、二人口は食える」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「一人口は食えぬが、二人口は食える。」

– 若者B: 「一人では限られた資源しか手に入らないけれど、二人で協力すればより多くのことを成し遂げられる。性愛も同じだね。」

– 性愛の研究家: 「性愛は協力と分かち合い。一人の力では限界があるけれど、二人ならより豊かな未来を築けるのさ。」

– 若者A: “One person’s appetite is limited, but two people can eat.”

– 若者B: “When you’re alone, you have access to only limited resources, but when two people cooperate, they can achieve more. Love works the same way.”

– 性愛の研究家: “Love thrives on cooperation and sharing. Just as one person’s appetite is limited, love can flourish when shared between two people.”

やった後の雑談~ 

「氣の合う同士がつくるリラックスした精神世界だわ」

「女性がオーガズムに達する条件の1つは、リラックスできるムードを整えることだわ」

 「男は室内じゃなくても、山や海などどこでも射精できちゃうね」

アダルトグッズのうわさ話

「完全防水タイプはお風呂の中でも楽しめますね」

「お湯の中で体も性欲も満たされるね」

「ローターにはたまご型、高機能IC型やスティック型、遠隔操作系のものもあるわ」

タイトルとURLをコピーしました