819愛のベベをやると、人間の品性が良くなる

1 べべしあうのは、エネルギーの自然法則に従っている

性なるスピリット:男性の陽の気は、電気のプラス粒子にあたります。

アダルト社員:女性の陰の気は、電気のマイナス粒子にあたりますね。

潮吹きマンコ:男女がべべしあうのは、エネルギーの自然法則に従っているのよね。

性なるスピリット:陰と陽のエネルギーは、相互に循環交流して体に充電されます。

スケベ青年:人体にエネルギーが蓄えられるのです。

#2ベベでテレパシーの能力も高まる

肉棒入れ太郎:性交により、陰陽の気がまじりあってバランスするんだね。

性なるスピリット:陰陽の二気がバランスしてゼロの状態になると、エネルギー的に最も安定します。

潮吹きマンコ:このとき、ウチら性人は最高の気分なるのよね。

性なるスピリット:べべすると、性ホルモンが沢山出ます。

アダルト社員:男性は自信と逞しさにあふれてきますね。

#3 愛のベベをやると、人間の品性が良くなる

ポルノ忍者:男はマスマス男らしく立ってくるんだね。

潮吹きマンコ:女は気品と美しさに輝いてくるわ。

スケベ青年:マスマス女性らしくなるんですね。

性なるスピリット:愛のベベをやると、人間の品性が良くなります。

潮吹きマンコ:べべは霊格を高めるのよね。

819「破れ鍋にとじふた」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「破れ鍋にとじふた。」

– 若者B: 「破れた鍋でも、ふたをして使えば問題ない。人も同じで、欠点や傷があっても、性愛情を注げば幸せな関係が築けるんだ。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、相手の欠点や過去のトラウマを受け入れて性愛することが大切だと教えているんだよ。」

– 若者A: “Even a cracked pot can be sealed with a lid.”

– 若者B: “Just like a patched-up pot, people with imperfections can still find happiness in a loving relationship.”

– 性愛の研究家: “This proverb emphasizes the importance of accepting someone’s flaws and past traumas with love.”

やった後の雑談~ 

「オメコも自然な流れのなかでやりたいのよね」

「最高に気持ちいオメコとは、テクニック以前にハートが大事だわ」

「愛が溢れるオメコは、愛液も溢れ出て、快感のオメコができるんだよな」

アダルトグッズのうわさ話

「ローターは素材も重要ですね」

「素材にはプラスチック製とシリコン製があるべ」

「シリコン製は柔らかいので、膣内に入れて使うのににいいわ」

タイトルとURLをコピーしました