818バージンは永遠の賛辞

1 性交のとき、魂は自由に体の外に出ていく

スケベ青年:魂の波動が良くなるんですね。

性なるスピリット:性交のとき、魂は自由に体の外に出ていきます。

アダルト社員:神聖な世界に昇るんですね。

潮吹きマンコ:テレパシーの能力も高まるのよね。

ポルノ忍者:幽体が肉体から離脱すると、時空をこえた世界にゆくんだね。

スケベ青年:アカシックレコードがある有益な情報の宝庫にアクセスできるんですね。

#2バージンは永遠の賛辞

アダルト社員:男性が女性にバージンをあがめるのは、宗教的な教えですね。

ポルノ忍者:バージンはバージンで希少価値があるね。

潮吹きマンコ:女の純潔は、愛する人捧げる誉なのよね。

ポルノ忍者:人が手をつけた料理は、誰だって食べたくないね。

肉棒入れ太郎:バージンは永遠の賛辞となりますね。

性なるスピリット:肉体のみに魅せられる人は、快楽と共に悩みも伴いがちです。

#3肉を思うよりも愛を思え

潮吹きマンコ:ベベの本質は精神的な愛だわ。

ポルノ忍者:精神世界を敬い、肉欲からおさらばするんだね。

性なるスピリット:肉を思うよりも、愛の心に思いやりましょう。

アダルト社員:ベベの快楽は、燃え上がる愛の炎ですね。

潮吹きマンコ:パートナーを思いやる心が大事だわ。

818「 婿は座敷からもらえ、嫁は庭からもらえ 」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「婿は座敷からもらえ、嫁は庭からもらえ。」

– 若者B: 「結婚において、男性は妻の家庭で暮らすことが多い。一方、女性は夫の家庭で暮らすことが多い。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、結婚において男性と女性の立場や役割の違いを表しているんだよ。」

– 若者A: “A son-in-law is received from the sitting room, while a daughter-in-law is received from the garden.”

– 若者B: “In marriage, men often move into their wives’ households, while women often move into their husbands’ households.”

– 性愛の研究家: “This proverb highlights the differing roles and positions of men and women in marriage.”

やった後の雑談~ 

「オメコも自然な流れのなかでやりたいのよね」

「最高に気持ちいオメコとは、テクニック以前にハートが大事だわ」

「愛が溢れるオメコは、愛液も溢れ出て、快感のオメコができるんだよな」

アダルトグッズのうわさ話

「ローターは素材も重要ですね」

「素材にはプラスチック製とシリコン製があるべ」

「シリコン製は柔らかいので、膣内に入れて使うのににいいわ」

タイトルとURLをコピーしました