816ベベの聖愛は、陰陽の気を合体させる

#1 ベベの愛は、生命を誕生させるためのドッキングです

潮吹きマンコ:ベベするときは、思いやりの気持ちが大事だわ。

性なるスピリット:ドッキングによる種の保存について、宇宙はこれに寛大です。

スケベ青年:ベベの神秘は、宇宙さんが創ったんですね。

性なるスピリット:ベベの愛は、生命を誕生させるためのドッキングです。

肉棒入れ太郎:結婚のあるなしにかかわらず、偽りのない真実のベベだよな。

#2 ベベの聖愛は、陰陽の気を合体させる

性なるスピリット:性行為のベベは、出産という意味ではみんな同じです。

潮吹きマンコ:ベベの愛は、すばらしい高級な行為だわ。

性なるスピリット:ベベの聖愛は、陰陽の気を合体させます。

アダルト社員:氣エネルギー的には、合体によって陰陽がバランスよく調和しますね。

潮吹きマンコ:愛の調和は心の平穏をもたらすわ。

#3 ベベして愛液と共に疲れを抜く

性なるスピリット:陰陽の調和は、体内に霊妙な気を巡らせます。

アダルト社員:体が氣エネルギーで満たされると、元気ハツラツになりますね。

肉棒入れ太郎:男は下半神から元気になり、ベベに自信と歓びがでてくるなぁ。

ポルノ忍者:多忙な忍者は、仕事の合間に、色んな方法でストレスを消すよ。

ベベして愛液と共に疲れを抜くと、忍びの仕事にヤル気がでるね。

スケベ青年:ベベは、大村崑じゃないですが、性欲のカンフル剤ですね。

816

「惚れて通えば千里も一里」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「惚れて通えば千里も一里。」

– 若者B: 「性愛する人との距離は、心の通い合いで縮まる。遠くても近くに感じる瞬間があるんだ。」

– 性愛の研究家: 「性愛は距離を超える。心が通じ合うことで、遠くても近くに感じるのさ。」

– 若者A: “Love bridges even a thousand miles.”

– 若者B: “The distance between two hearts can be shortened by love. There are moments when someone feels close even if physically far away.”

– 性愛の研究家: “Love transcends distance. When hearts connect, even great physical distances feel close.”

やった後の雑談~ 

「気持ちいいオメコをカップルが両方味わえたら嬉しいね」

「オメコは、男女の感じるポイントがちがうので一方通行になりがちだわ」

「女は精神的な生物なので、好きな男と一緒にいたいべ」

アダルトグッズのうわさ話

「ローターの選びでは、価格・振動・コード・防水機能の有無なんかだわ」

「価格は数百円から数万円するものまであるね」

「高けりゃいいってもんでもないが、振動性能が一番重要だべ」

タイトルとURLをコピーしました