815男性のアプローチに対して子宮が反応する

#1好きかはわからないけど、したい気持ちになる

性なるスピリット:人によっては、性欲のエネルギーの強さと性欲は比例しないこともあります。

アダルト社員:それぞれのセックスの関心度合によって個人差があるんですね。

肉棒入れ太郎:男は気持ちよりも先に性欲を抱くべ。

スケベ青年:好きかはわからないけど、したい気持ちになるんですね。

性なるスピリット:セックスパートナー同士は、霊能力がなくてもテレパシーが使えるます。

#2男性のアプローチに対して子宮が反応する

アダルト社員:パートナーの状況が反映され、考えや気持ちがスッと入り込んできますね。

性なるスピリット:テレパシーにより、身体がうずくこともあるでしょう。

潮吹きマンコ:男性からのテレパシーを受信して、女性の身体がうずくのよね。

性なるスピリット:突然に腰が動いてしまったり、濡れてしまったりすることもあります。

潮吹きマンコ:男性のアプローチに対して子宮が反応することがあるわ。

性なるスピリット:テレパシーを受信して耳鳴りを感じることがあります。

アダルト社員:波長や波動の変化によって、心地よい音を感じるんですね。

#3離れていても交流できる性的なエネルギー

スケベ青年:性欲のエネルギーの交流が起こる分けはわかりませんね。

性なるスピリット:離れていても交流できる性的なエネルギーは、不思議に満ちています。

スケベ青年:エネルギーの交流は、量子的な仕組みに近いものではないでしょうか?

ポルノ忍者:ミクロ的な瞬間移動だね。

肉棒入れ太郎:量子は光よりも早く伝え合っているべ。

815「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「夫婦喧嘩は犬も食わぬ。」

– 若者B: 「夫婦の口論は、一時的でつまらないもの。他人が仲裁したり心配するのは愚かなことだよ。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、夫婦の喧嘩が一時的であり、つまらない原因であるため、他人が仲裁したり心配するのは愚かなことだという意味を持っているんだ。」

– 若者A: “Lovers’ quarrels are not worth interfering in.”

– 若者B: “This saying suggests that quarrels between couples are often temporary and trivial. It’s foolish for others to meddle or worry.”

– 性愛の研究家: “This proverb highlights that even dogs won’t bother with lovers’ quarrels. It’s a humorous way of saying that such disputes are best left alone.”

やった後の雑談~ 

「やってOKのサインですね」

「男から、これからどうする?と聞いて、すこし悩むときはどうなの?」

「マンジュOKのサインですね」

アダルトグッズのうわさ話

「最新のローターは、ただ震えるだけじゃなくてパターンも変化できるわ」

「パターンが100種類以上で、1000円くらいで買えるべ」

「ローターをクリちゃんに当てるのよね」

タイトルとURLをコピーしました