814性欲のエネルギーは、前向きに生きるため活力を与え合う

1パートナーと出会えること自体が、奇跡的なこと

性なるスピリット:パートナー一緒にいなくても楽しめるよう、なにか新しいことにチャレンジしましょう。

アダルト社員:趣味などを見つけて没頭してみるんですね。

性なるスピリット:何かに夢中になることで、魂は成長していきます。

アダルト社員:人間としての魅力がますます高まっていきますね。

潮吹きマンコ:自分の気持ちは、セックスパートナーの男性に素直に伝えるんよね。

肉棒入れ太郎:自分の気持ちに素直になるべ。

性なるスピリット:今世でセックスパートナーと出会えること自体が、奇跡的なことです。

#2性欲のエネルギーとは、人生を前向きに生きるために生命力や活力を与え合う

アダルト社員:一緒にいるとそのことを忘れてしまいがちですね。

肉棒入れ太郎:パートナーの存在が当たり前になるべ。

性なるスピリット:どんなときでもお互いのつながりを大切にしましょう。

ポルノ忍者:性欲のエネルギーとは、セックスパートナーだけが持つ運命的なパワーだね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーとは、人生を前向きに生きるために生命力や活力を与え合います。

潮吹きマンコ:とても神聖なものだわ。

アダルト社員:宇宙・神様・愛のような高波動のエネルギーと同じものですね。

#3性欲の交流は、心の結びつきを強める

性なるスピリット:性欲のエネルギーは、男女の融合によって起きるものです。

アダルト社員:交流することで魂の絆を深め、波動を高めていきますね。

性なるスピリット:性欲の交流は、心の結びつきを強めるものです。

アダルト社員:心身を癒やし、安心感を得られますね。

性なるスピリット:セックスパートナーを魅力的な人感じるのも、性欲のエネルギーが関係しています。

アダルト社員:セックスパートナーが惹かれ合うことで、気持ちが高揚して性的興奮を覚えますね。

性なるスピリット:パートナーに魅力を感じているからこそ、したいという欲求も高まります。

814「女房の妬くほど亭主はもてもせず」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「女房の妬くほど亭主はもてもせず。」

– 若者B: 「妻が不必要に嫉妬するほど、実際には夫が他の女性に人気があるわけではない、という状況を描写しているんだ。」

– 性愛の研究家: 「時に妻の過剰な嫉妬心や心配を、夫の実際の行動や魅力とは無関係であることをユーモラスに指摘しているよ。」

– 若者A: “Both of us until a hundred.”

– 若者B: “It’s a saying that expresses the desire for a husband and wife to live harmoniously and long. It’s from the wife’s perspective.”

– 性愛の研究家: “This proverb reflects the wish that both husband and wife live together until the husband reaches a hundred and the wife reaches ninety-nine.”

やった後の雑談~ 

「女が寂しいときはマンジュしたいときだわ」

「デートの後などで、マンジュできるかどうかの見分け方法はある?」

「帰る時間なのに、これからどうする?と聞いてきたときはなんなの」

アダルトグッズのうわさ話

「微弱な振動でジワジワ責められるローターはいいべ」

「ブルブルって小刻みに震える振動がいいわ」

「クリちゃんや敏感なところに触れるだけで頭が真っ白になっちゃうのよね」

タイトルとURLをコピーしました