812セックスパートナーは、1つの魂を分け合った片割れ

#1性欲のエネルギーの交流は、離れていてもつながっている

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流は、離れていてもつながっています。

潮吹きマンコ:女性は特にホルモンバランスに大きな変化が表れるわ。

性なるスピリット:気の集結部のある子宮は変化が起きやすいです。

アダルト社員:下腹部が熱を持ったような感じが続いたりしますね。

潮吹きマンコ:ホルモンのバランスが乱れることで生理の周期が乱れるわ。

#2男性のためなら、どんなことでもしてあげたい、という気持ちが強くなる

潮吹きマンコ:男性に対して女性は、パートナーを支えたいという奉仕の精神が強くなるわ。

性なるスピリット:とくに男性に守ってほしい、と思っていた人に当てはまります。

アダルト社員:頑張るセックスの男性のためなら、どんなことでもしてあげたい、という気持ちが強くなるんですね。

性なるスピリット:男性は、女性からモテるようになります。

アダルト社員:男性らしさが増し、魂が女性を強く惹きつけるんですね。

性なるスピリット:性欲の高まりは、快楽を求めてのセックスというよりも、お互いの愛を確かめ合う意

#3セックスパートナーは、1つの魂を分け合った片割れ

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流が起きるとスピリチュアルに目覚めます。

アダルト社員:目に見えない世界を理解できるようになりますね。

肉棒入れ太郎:女性からのテレパシーを感じることがあるべ。

性なるスピリット:セックスの男性が透視できるのは、セックスパートナーの女性だけです。

アダルト社員:セックスパートナーの女性は、1つの魂を分け合った片割れだからですね。

潮吹きマンコ:世界でたった1人の存在だからだわ。

812「初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの」をテーマに、男女の青年たちと愛の研究家が自由に駄弁り合うセリフです。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

 青年A: 「初恋は、人生で一度だけの特別なものだと思う。」

 青年B: 「でも、最後の恋も同じくらい特別だよね。」

 愛の研究家: 「人は恋において、初めて感じた気持ちを最後にも再び味わうことがある。それが愛の不思議さだ。」

 Young Man A: “First love feels like a once in a                                                                                                                                                                                                                      lifetime experience.”

 Young Man B: “True, but last love can be just as extraordinary.”

 Love Researcher: “In matters of the heart, people sometimes rediscover the same feelings they had during their first love. It’s the magic of love.”

やった後の雑談~ 

「ベッチョしたいと口に出さなくても、体がふれ合うわ」

「体がエロっぽくなって、チンコをおねだりするのよね」

「男の手を自分の胸や太ももに持ってきたら、ベッチョを強く誘っているんだよな」

アダルトグッズのうわさ話

「ネットショップを利用すれば、匿名で届けてくれるね」

「キツめのオナホールは好きなの?」

「主に男性がオナニーをする際に使用するべ」

タイトルとURLをコピーしました