811 2人の世界で充電し合う

#1性欲のエネルギーの交流は、常に起きている

ポルノ忍者:性欲のエネルギーの交流のいい方法ってある?

性なるスピリット:常にあると意識することです。

アダルト社員:性欲のエネルギーの交流は、常に起きてると意識するんですね。

ポルノ忍者:瞑想してリラックスするべ。

スケベ青年:集中して潜在意識へアプローチするんですね。

潮吹きマンコ:余計な思考は遮断するんよね。

#2 2人の世界で充電し合う

性なるスピリット:寝る前などに瞑想すれば、気の集結部が開きます。

アダルト社員:パートナーから送られてくる波動を捉えやすくなりますね。

性なるスピリット:強い方法としては直接のスキンシップが良いです。

アダルト社員:魂のつながりとはいえ、肉体的にふれ合っている方がエネルギー交換しやすいですね。

潮吹きマンコ:2人の世界で充電し合うのよね。

#3パートナーは常に心の中にいる

性なるスピリット:気の充電で、生きる活力を手に入れましょう。

アダルト社員:気持ちを楽にすれば、気の集結部が開きますね。

性なるスピリット:思念伝達でも、パートナーに性欲のエネルギーを届けることも可能です。

潮吹きマンコ:パートナーは常に心の中にいる、とイメージするんよね。

肉棒入れ太郎:愛し受け入れることで、輝いて安心感に満たされるべ。

スケベ青年:魂であるセックスパートナーは、世界で唯一無二の存在ですね。

811「金の切れ目が縁の切れ目」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「金の切れ目が縁の切れ目。」

– 若者B: 「お金によって成り立っていた関係は、お金がなくなれば切れてしまうということだね。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、遊女と遊客の金銭によって成り立っていた関係を表しているんだよ。男女の関係に限らず、世間は実利によって結ばれており、金がある時には、ちやほやしたり慕ってきた者も、金が尽きれば掌を返すように見向きもしなくなる。」

やった後の雑談~ 

「仕事の終わりに飲みに行く人が多いのは金曜日だね」

「精神的にゆっくりできる休みの前日は、ベッチョやるのに開放的になるね」

「女を誘ってあげたら、性交が成功する確率もアップするわ」

「女がベッチョしたいときは、体に触れたり体を触れさせるのよ」

アダルトグッズのうわさ話

「クリちゃんを刺激するように、ちんこの先端にバイブを当てたり裏筋を刺激するべ」

「お店で直接グッズを買うときって恥ずかしくない?」

「恥ずかしい場合は、パートナーと一緒に購入するのもいいわ」

タイトルとURLをコピーしました