810セックスの交流はおしどり夫婦

#1セックスで精気を発するエネルギーも強くなる

スケベ青年:朝と夜中は、男の性欲が高まりますね。

ポルノ忍者:朝勃ちっていうね。

潮吹きマンコ:朝と夜中は直感が冴える時間だわ。

性なるスピリット:瞑想なんかも、寝る前や目覚めた早朝がいいです。

ポルノ忍者:セックスで精気を発するエネルギーも強くなるね。

潮吹きマンコ:精気を受け取る側も敏感になるわ。

#2朝と晩は性欲のエネルギーの交流が盛んになる

スケベ青年:朝と晩は性欲のエネルギーの交流が盛んになるんですね。

ポルノ忍者:満月の夜もそうだね。

性なるスピリット:月の満ち欠けと女性の生理周期や性欲は関連があります。

スケベ青年:とくに女性側の股間は敏感になりますね。

性なるスピリット:性交の成功前すなわち覚醒期も性欲のエネルギーの交流は盛んになります。

#3セックスの交流はおしどり夫婦

ポルノ忍者:性欲のエネルギーの交流とは活力を与え合うことだね。

潮吹きマンコ:セックスの交流はおしどり夫婦のようになるわ。

肉棒入れ太郎:お互いがいるから元気でいられるべ。

スケベ青年:性欲のエネルギーの交流がなくなることがありますね。

性なるスピリット:悩み事などで気持ちが乱れたときです。

肉棒入れ太郎:肉体的な疲れで霊的覚醒が鈍くなるべ。

ポルノ忍者:波動の乱れによっても引き起こされるんだね。

810「お前百までわしゃ九十九まで」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「お前百までわしゃ九十九まで。」

– 若者B: 「夫婦はともに仲良く長生きすることを願う言葉だね。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、妻の目線からの言葉。夫が百才まで、妻が九十九才まで仲良く暮らしていきたいという願いを込めているんだよ。」

– 若者A: “Both of us until a hundred.”

– 若者B: “It’s a saying that expresses the desire for a husband and wife to live harmoniously and long. It’s from the wife’s perspective.”

– 性愛の研究家: “This proverb reflects the wish that both husband and wife live together until the husband reaches a hundred and the wife reaches ninety-nine.”

やった後の雑談~ 

「経験豊富なオジさんを求めるカワイ子ちゃんは意外と多いですね」

「でも、ヤリチンの男は人気ないわ」

「オマンコするにも、女のプライドがあるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「視覚が塞がれると、他の感覚が敏感になるね」

「触手のうねうねとした動きや、ぬるぬるの感触を、より一層感じることができるわ」

「アダルト系の音声作品は、オナニーをサポートしてくれるべ」

タイトルとURLをコピーしました