809セックスパートナーは波動を高める

1子宮が反応して、 男の性欲が高まる

スケベ青年:性欲のエネルギーを交流させるとき、体の気の集結部が開かれますね。

潮吹きマンコ:第六感が強まるので、霊力も上昇するわ。

性なるスピリット:子宮が反応して、 男の性欲が高まります。

潮吹きマンコ:女性欲が強まる子もいるわ。

性なるスピリット:女性は、精気を注がれる側なので、子宮や腰が反応します。

#2性欲のエネルギーの交流によって、セックスパートナーは波動を高めます

潮吹きマンコ:子宮がうずき、下半身が熱くなるわ。

ポルノ忍者:エクスタシーが感じやすくなるんだね。

スケベ青年:性欲のエネルギーの交流によって、セックスパートナーは波動を高めますね。

肉棒入れ太郎:活力を与え合うとはいえ、性欲のエネルギーの交流は疲れるべ。

#3性交が成功するコツ

性なるスピリット:セックスパートナーと出会った瞬間から、性欲のエネルギーを交流します。

アダルト社員:バイオリズムの関係で、性欲のエネルギーには強弱がありますね。

ポルノ忍者:エネルギーの交流が激しくなるのはいつ?

性なるスピリット:出会ってすぐや朝と夜中です。

アダルト社員:満月のときもそいうですね。

肉棒入れ太郎:性交が成功するコツだべ。

スケベ青年:パートナーの精力が爆発したように襲ってくるんですね。

809「鬼も十八茶花も出花」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「鬼も十八茶花も出花。」

– 若者B: 「人々はそれぞれ異なる美しさを持っている。鬼の荒々しさと十八茶花の優美さ、両方が性愛されるべきだ。」

– 性愛の研究家: 「美は多様性。鬼と十八茶花が共存することで、性愛の花が咲くのさ。」

– 若者A: “Both demons and camellias bloom.”

– 若者B: “Each person possesses a unique beauty. The ruggedness of demons and the elegance of camellias—both should be cherished.”

– 性愛の研究家: “Beauty lies in diversity. With demons and camellias coexisting, the flower of love blossoms.”

やった後の雑談~ 

「けんど、それは経験豊かな男への未知への憧れなんだよな」

「上級のセックステクニッシャンならいいのかな」

「快いオーガズムを体験できるという期待があるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「アダルトグッズも月に1回までにするなど、回数や時間を決めましょう」

「刺激に慣れすぎないよう気をつけるべ」

「ローションまみれで、風呂場などでオナニーをするときは怪我を注意するべ」

タイトルとURLをコピーしました