807セックスで女のエネルギーを活用する

#1性欲が強まり、仕事に打ち込める

性なるスピリット:セックスしているとき、どこかのタイミングでエネルギーの交流は起きます。

ポルノ忍者:性欲のエネルギーの交流では、男性側の反応ってなんなの?

性なるスピリット:男性らしくなります。

肉棒入れ太郎:性欲が強まり、仕事に打ち込めるべ。

アダルト社員:筋トレをはじめるようになり、骨格が男らしくなりますね。

#2女性より男性のほうが性欲は勝る?

性なるスピリット:外見・中身とも男性らしくなります。

アダルト社員:より女性を愛してあげる想いが強まりますね。

ポルノ忍者:女性より男性のほうが性欲は勝るのかな。

スケベ青年:男性は精気を注ぐ側ですね。

性なるスピリット:性欲が高まるといっても、穏やかなものです。

アダルト社員:セックスしたい、というよりも、触れたい想いですね。

スケベ青年:抱きしめたい感覚ですね。

#3セックスで女のエネルギーを活用する

潮吹きマンコ:男性は、理性のある性欲がステキだわ。

性なるスピリット: エネルギーの交流によって男性の性が強まると、意識は外に向きます。

アダルト社員:地位をあげたい、名誉がほしいという思いですね。

肉棒入れ太郎:収入を高めたい、尊敬されたい思いも強まるべ。

ポルノ忍者:男はセックスで女のエネルギーを活用するね。

肉棒入れ太郎:社会的な成功を目指すべ。

807「男の年は気、女の年は顔」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「男の年は気、女の年は顔。」

– 若者B: 「男性は年齢を重ねても、気持ち次第で輝くことができる。一方、女性は容姿が大切。」

– 性愛の研究家: 「男も女も、内面と外見のバランスが性愛を育む鍵。気持ちと美しさが交差する瞬間、性愛が芽生えるのさ。」

– 若者A: “Men’s age is about attitude, while women’s age is about appearance.”

– 若者B: “As men age, their inner vitality can still shine. For women, physical appearance matters.”

– 性愛の研究家: “For both men and women, the balance between inner feelings and outer beauty is crucial. It’s in that intersection that love begins to bloom.”

やった後の雑談~ 

「ケンカの後のオマンコは、情熱的にやりまくるべ」

「モヤモヤがエクスタシーとともに舞いあがって消えてゆくね」

「淡白な彼にスキンシップを多くしてもらうべ」

「女はムラムラが一気に爆発してイキまくるのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「滑らかな表面に固定できる吸盤もついているね」

「ひとりでも安心して使うことができるわ」

「先端から徐々に太くなっており、奥へ挿入するほど気持ちいい圧迫感を感じるのよね」

タイトルとURLをコピーしました