806性的な交流は離れても起きる

1性交の成功のまえに必要なのは、魂の覚醒

ポルノ忍者:性欲のエネルギーの交流がなぜ起こるの?

性なるスピリット:覚醒への促しです。

アダルト社員:セックスには段階がありますね。

性なるスピリット:性交の成功のまえに必要なのは、魂の覚醒です。

スケベ青年:覚醒の段階になると、ツインレイはそれぞれの使命に目覚めますね。

#2性欲のエネルギーの交流をお互いわかる?

性なるスピリット:自立した精神で現実に向き合うようになります。

潮吹きマンコ:その活動エネルギーとして必要なのが精力だわ。

肉棒入れ太郎:毎日を頑張れるように、お互いがエネルギーを与え合うべ。

ポルノ忍者:性欲のエネルギーの交流はパートナーも気づく?

性なるスピリット:性欲のエネルギーの交流をお互いわかるのかは、人によります。

アダルト社員:例えばアンテナが立っているか、気の結集部が開いているかによりますね。

肉棒入れ太郎:体質に出やすいか、の個人差もあるべ。

#3性的なエネルギーの交流は離れても起きる

ポルノ忍者:エネルギーの交流なんて感じないべ。

性なるスピリット:セックスパートナーに対し性的なエネルギーの交流は離れても起きます。

ポルノ忍者:「ない」と感じるのはなんで?

性なるスピリット:パートナーがブロックしているかもしれません。

肉棒入れ太郎:気づいていないくても、セックスできるべ。

806「馬は乗ってみよ人には添ってみよ」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「馬に乗ってみたいな。」

– 若者B: 「でも、人に添ってみるのも素敵だよね。」

– 性愛の研究家: 「馬は自由と力の象徴。人と共に歩むことで、性愛は深まるのさ。」

– 若者A: “I want to ride a horse.”

– 若者B: “But it’s also wonderful to accompany someone.”

– 性愛の研究家: “Horses symbolize freedom and strength. Walking alongside someone deepens love.”

やった後の雑談~ 

「良い雰囲気になってヤリ托なっちゃうんですね」

「パートナーとのケンカで傷付いたとき、女性は浮気しやすいから要注意だよな」

「カップルのケンカはつきものなんだが、夜に一発やると仲直りしますね」

アダルトグッズのうわさ話

「アナルだけではなく、マンコにも挿入可能だわ」

「タコの足が絡み合っているような、グロテスクな触手型ですね」

「突起部分が肉壁を擦るときに快感が生まれるべ」

タイトルとURLをコピーしました