805性欲のエネルギーは感じにくい?

1 セックスパートナーはお互いの性欲のエネルギーを倍々にしていく

スケベ青年:性欲のエネルギーを受け取った方は元気になりますね。

肉棒入れ太郎:さらにそのエネルギーをパートナーに返すべ。

スケベ青年:このループによって、セックスパートナーはお互いの性欲のエネルギーを倍々にしていきますね。

ポルノ忍者:お互いがエナジードリンクみたいな存在になるね。

#2セックスに限らず物事には必ず裏表がある

スケベ青年:量子テレポーテーションですか?

肉棒入れ太郎:量子もつれで、離れた場所に量子状態を転送するべ。

性なるスピリット:セックスに限らず物事には必ず裏表があります。

潮吹きマンコ:陰陽の気とも関係あるわ。

#3性欲のエネルギーの交流は感じにくい?

潮吹きマンコ:性欲のエネルギーは女性が受け取る側になりやすいわ。

肉棒入れ太郎:男性は気づきにくいべ。

性なるスピリット:一方通行になっていることもあります。

アダルト社員:性欲のエネルギーの交流は、すれ違いの原因になりますね。

ポルノ忍者:性欲のエネルギーの交流は感じにくいんだね。

805「色男金と力はなかりけり」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「色男金、どうしてこんなにも魅力的なのだろう?」

– 若者B: 「色男は輝く金。その魅力は、力ではなく、心の輝きにあるんだよ。」

– 性愛の研究家: 「色男金は性愛の対象。力よりも、優しさと情熱が人々を惹きつけるのさ。」

– 若者A: “Why are dashing men so captivating?”

– 若者B: “Dashing men are like gleaming gold. Their allure lies not in strength, but in the radiance of their hearts.”

– 性愛の研究家: “Dashing men are objects of affection. It’s kindness and passion, rather than mere strength, that draw people in.”

やった後の雑談~ 

「女の全てを丸裸で男に捧げたくなるんだね」

「男が落ち込んでいるときは、オマンコする気分にはなれんな」

「落ち込む女性は、慰めてもらっているうちがいいべ」

アダルトグッズのうわさ話

「ボタンひとつでスイングと振動を自由に調整できるわ」

「好きな強さで当てることができるべ」

「ローションでぬるぬるにして使うと、触角ひとつひとつが柔らかく絡みつきますね」

タイトルとURLをコピーしました