804セックスパートナー同士は活力を与えあう

#1 性欲のエネルギーは、セックスに限らない

性なるスピリット:セックス、仕事、運動など、元気に動く活力を精力といいます。

アダルト社員:勉強、趣味もそうですね。

スケベ青年:これらと性欲のエネルギーとは、同義になりますね。

肉棒入れ太郎:性欲のエネルギーは、セックスに限らないべ。

ポルノ忍者:誰にでもある活力のことだね。

#2 セックスでエネルギーを交流すると、活力がお互い増幅する

スケベ青年:セックスの場合、性欲のエネルギーを交流することができますね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーは交流で4倍になります。

ポルノ忍者:めっちゃ元気になるね。

スケベ青年:性欲のエネルギーとは活力なんですね。

性なるスピリット:セックスでエネルギーを交流すると、活力がお互い増幅します。

#3 セックスパートナー同士はお互いに活力を与えあう

スケベ青年:性欲は高まり、仕事には意欲的になりますね。

肉棒入れ太郎:よく動いて、たくさん食べるべ。

アダルト社員:セックスパートナー同士はお互いに活力を与えあいますね。

潮吹きマンコ:ツインレイに出会うと、性欲含め生命エネルギーが強くなるんよね。

804「磯の鮑の片思い」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

「結婚しない者が増えているが、男がメス化し、女がオス化しているの?女が物質的にも精神的にも強くなっている?」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうセリフを日本語と英語のバージョンで作成してください

 老弱男女と性愛の研究家の駄弁りセリフ

Aさん(年配の男性): 「最近、結婚しない人が増えてるっていうけど、それは男がメス化して、女がオス化してるからなんじゃないか?男が弱くなって、女が強くなってるって話もあるし。」

Bさん(若い女性): 「確かに、女性が物質的にも精神的にも強くなっているって感じるわ。経済的に自立して、自分で決める力を持ってるから、結婚に縛られる必要がなくなったのかもしれない。」

Cさん(中年女性): 「でも、それって本当に悪いことなのかしら?女性が強くなることは、社会的にもいいことだと思うの。女性が自分の人生をコントロールできるようになったからこそ、結婚の形も変わってきてるんじゃない?」

Dさん(若い男性): 「でも、男が弱くなったっていうのは、ちょっと違和感があるな。今の時代、男性も感情を表現することが大事だし、弱さを見せることが悪いことじゃなくなってきてるんじゃないかな。」

Eさん(性愛の研究家): 「皆さんの意見には一理ありますね。確かに、現代ではジェンダーの役割が多様化してきて、男性と女性の伝統的な役割が変わりつつあります。ただ、これを“メス化”や“オス化”と表現するのは、少し極端かもしれません。むしろ、男性も女性も自分らしさを大切にするようになったと考えるべきでしょう。」

Aさん: 「つまり、男が弱くなってるわけじゃなくて、ただ表現の仕方が変わっただけってことか。」

Bさん: 「そう。女性も強くなってるけど、それは男性を支配しようとしてるわけじゃないわ。単に、もっと自立して、自分の意志で生きる力を持つようになっただけ。」

Cさん: 「だからこそ、結婚の形も変わってきてるのね。昔のような『男性が稼ぎ、女性が家を守る』という固定概念がなくなって、お互いがパートナーとして対等に支え合う関係が求められるようになってるの。」

Eさん: 「その通りです。結婚の形が変わってきているのは、社会全体の変化に伴う自然な流れです。男性も女性も、互いに成長し合える関係を築くことが重要です。」

 Elderly and Young Men and Women and a Sexologist’s Chat (English)

Person A (elderly man): “Nowadays, more people aren’t getting married. Could it be because men are becoming more feminine and women more masculine? There’s talk about men getting weaker and women getting stronger.”

Person B (young woman): “I do feel that women are becoming stronger, both materially and mentally. Women are more financially independent and have the power to make their own decisions, so they might not feel the need to be tied down by marriage.”

Person C (middle-aged woman): “But is that really a bad thing? I think it’s positive that women are becoming stronger. Because women can control their own lives, the concept of marriage is also evolving.”

Person D (young man): “But saying men are getting weaker doesn’t quite sit right with me. Nowadays, it’s important for men to express their emotions, and showing vulnerability isn’t seen as a bad thing anymore.”

Person E (sexologist): “You all make valid points. It’s true that gender roles are diversifying in modern times, and the traditional roles of men and women are changing. However, calling this ‘feminization’ or ‘masculinization’ might be a bit extreme. It’s more about both men and women valuing their authentic selves.”

Person A: “So, it’s not that men are getting weaker; it’s just that the way they express themselves is changing.”

Person B: “Exactly. Women are getting stronger, but it’s not about dominating men. It’s simply about being more independent and having the strength to live by their own will.”

Person C: “That’s why the concept of marriage is also changing. The old idea of ‘men working and women taking care of the home’ is fading, and now there’s a demand for equal partnerships where both support each other as equals.”

Person E: “Exactly. The changing concept of marriage is a natural response to societal shifts. What’s important is for both men and women to build relationships where they can grow together.”

やった後の雑談~ 

「キスした後は、ぐじゅぐじゅせずに、パッと離してしまうんだよな」

「女は深い快楽を欲しがるように喘いでくるね」

「女性が仕事や人間関係で落ち込んだとき、慰めてくれる男性に女性は弱くなるわ」

アダルトグッズのうわさ話

「グロテスクな見た目のポルチオラッシュもいいわ」

「1本で膣奥、Gスポット、クリちゃん、アナルを責められるべ」

「トゲは、ソフトな素材を使用しているため、気持ちよく刺激を感じられるわ」

タイトルとURLをコピーしました